運転ネタ続きです車ダッシュ


土日、子供達に「来週の習い事の送迎は、お母さんが運転するからねー。ペーパードライバー講習受けたよ!グッ」と話すと、早速運転してみて!!と言われ…


じゃあ、旦那のナビで、実際に行ってみるか!と、後ろに子供達を乗せて、横に旦那で、私が運転して行ってみましたキラキラ


前と後ろに初心者マークを貼り。


①まずは、一番出にくい道路への合流。

→何とか出来た拍手


②ひたすら真っ直ぐに運転。

横が旦那になっただけで、何だろう…不安が。。。驚き

教官?あの人じゃないから、安心感が無い…


③旦那がいつも行く道順ではなく、私向けの道を案内したから、戸惑いましたがまあ大丈夫でした拍手


④ただ、途中、後ろの車に抜かされましてね…魂が抜けるガーン

動揺しかない。。。

50キロを40キロでトロトロ走っていたからか?ガーン

土日だったからか?ガーン

まあ、道が混んではいたけどねーネガティブ

悲しい。。。


⑤旦那が「ファミリーレストランに停めて、習い事が終わるまでお茶しとけばいーよカエルアハハ」と言うから、その店の駐車場に入りましたがね。

皆さん。

地下&激狭なんですけど…叫び叫び叫び叫び叫び


え?私、ココ無理よ?

入ったら最後、方向転換とか出来ないし…

やはりコイツ(旦那)はダメだ。。。。


と思い、即座に却下。

違う平地の駐車場を探させて、そちらに決めましたパンチ!

いや、ココあるじゃん。

私向けのは、ココだろーむかっ


ま、旦那としては、お茶させたかったみたいですが茶より停めやすい駐車場優先だわ。。。


旦那の運転の場合は、音楽かけて子供達はノリノリで歌っているんですが、私は音楽があると集中出来ないから、消させましてね真顔(余裕全く無し子)


後ろでは、2人共ニヤニヤしながら静かにしてました(笑)コソコソ話してはクスクス笑ってました爆笑


旦那的には、「まあ、良いんじゃない?」(何様だよ…真顔)と言っていたから、私の運転は、大丈夫そうです。


ふー。独り立ち。

大丈夫かなー…


頑張ります!筋肉