2年生の三学期〜春休み中に、3年生の算数の先取り学習をしていました鉛筆


ざっくりと、基礎固め、なだけ?ですが。


今日で終わり、長男も何となく?全て理解はした様子です犬

始める前は、「難しくなったよなーアセアセ」と思っていましたが、実際に長男がやる前にざざっと解説&問題を読んだら、そこまででも無かったですよだれ


4年生の方が大変そう〜。(当たり前真顔)


後はコツコツと応用をやりつつ、夏休みに4年生に進もうかな?

やはり、長期休みがガッツリ出来ますよねー。


応用問題集、揃えないとなー昇天

何が良いのか、分からないですが。。。


しかし、こののんびりスケジュールだと、来年2月入塾までに6年生の算数内容は終わらない気が…ネガティブ


スケジュール立てるの、難しいーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ