夏休みは朝からスケジュール組んで進めてましたが、旦那担当のスイミングスクール。
夏期講習を申し込んでいたらしいー![]()
しかも朝イチ。早くない?
5日間の短期講座だから、今週は朝からバタバタしてます![]()
まあ、送迎は旦那なので私は楽ですが、いつもは朝9時からタブレット学習しているのに、帰宅が10時頃だから時間おすー![]()
朝の運動(公園遊び)も出来ず、午後から兄弟ドタバタですよ。
毎朝6時起きなので、7時までタブレット学習に変えました。
1学期はこのスケジュールでしたが、夏休みだし、と9時に変えたのに。。。
ま、2学期始まってもこのスケジュールになるから、良いか。私が寝坊&夜ふかし出来ないので嫌ですが![]()
夏休みくらい…寝かせてー。
息子たちは、スイミング楽しんでいるそうなので、良かったです。長男は問題ないですが、心配だった次男も、ベテランの先生が担当らしく、頑張っている、らしい(旦那談)
褒めてくれる先生なので、幼稚園では自己肯定感が低くなってる次男には良い事です![]()