よしちゃあはい!!ただいまわてくしはYoshiちゃんのお家にきております^^初めての2人の共同作業(作曲)頑張ってるよ( ´∀`)うん!!!そしてタバコを吸いにお外に出たら寒い寒いww良い曲作るぜ!!!おわり