きゃほー(°∀°) | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

きゃほー(°∀°)

コンバンワ◎

今日ね、渋谷のROLLING CRADLEにいってTbのカナス姉ちゃまに会ってきたのだよー!

photo:01



ロリクレは超カッコイイ&可愛いお洋服があるお店サ。

カナス姉ちゃまはTb激うまだし可愛いってゆうミラクルなお姉様です(`・ω・´)キリッ


お喋りしたり写真撮ったり。

今度はちゃんとお買物しますね!


んで今さっき渋谷でピストルバルブのライブを観てきたよ!


楽しかったー!
たぶん会場で1、2を競うハシャギっぷりを見せたなワタシw

いいライブ見させてもらった★

MCで普通に吹き出して爆笑しちゃったしw

やっぱりライブは良いですな。

よりフットワーク軽く生きて行こうと思います。


何やら色々たのしいー!


(・◇・)752