チームALC. | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

チームALC.

リハーサル終わってからせーやんとぱむとわっちで飲んだよ(○´ω`)ノ
てゆーか結局パムとわっちはちょい早く帰ったけどあたしとせーやんは終電(私の)まで飲んだードキドキ



あたしお酒大好きだからさキラキラ飲める仲間って嬉しいよねO(≧∇≦)o


みんな自由過ぎる(笑)
そしてバカ過ぎる。


昨日飲んだのに今日もみたいな(笑)


でも楽しかったからいいや(○´ω`)ノ


次のリハも頑張ろアップ

てか今日のスタジオかなりやりやすかった(○´ω`)ノ


またやりたいな★


さまんさ