北風ごっほんごほん。 | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

北風ごっほんごほん。

やあ皆様元気でありますか?


(サ)マンサはちょっぴり風邪ひきましたが治りましたハート元気っぽよーヒヨコキラキラ20日のeggmanライブ楽しみーハート
てゆーかものもらいできたから目の二重がやたら広がったの。

このままでいてほしいなぁ。

なぁんちゃってニコニコチョキ


でね、

かれこれ少し前なんだけどちょっとおもしろご飯屋さんに行ったのよヒヨコ

なんか凄い映画の原案の風景にもなったらしいよ!

キアヌ・リーブスさまに似てる店員さんを超ガン見したら何かございましたか?って素敵笑顔で聞かれて焦った記憶とご飯が美味しくてめちゃめちゃ盛り上がった記憶があります。

SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba-110211_134505_ed_ed_ed.jpg

↑まるで盛り上がってないみたいだねこれ(笑)
ジャスミン茶を真剣に飲んでる私。



東京っておもしろいねハート



スキャランのみなさん、
時間ができたら東京のおもしろい場所に連れてって!!


ここでメンバーにお願いしたからねハート
楽しみにしてるよハート(笑)


めっちゃ雪雪って世間騒いでんのに、うちの方降ってないんだけど(笑)



さまんさ