写真(´ε` ) | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

写真(´ε` )

オハヨゴザマス◎


ホームページの8人の写真見ました?



ご覧の通り、SCARAMBLE CITYは8人になりました♪


最初はサポートとしてでしたが、正式メンバーになりましたよ( ´ ▽ ` )


ってことで、これからスキャランはこの8人でやってくよ!!


よろしく★




あ、個人のプロフィール写真の撮影中の1コマ



MiSAが『ワタシかっこいい系でいっちゃおうかな♪』と言っていました。

そんなMiSAの前にWACCHIが撮っていて、皆で『可愛い可愛い!!』と大絶賛していたら…


MiSAが撮りはじめた瞬間、こーなりました。


photo:01




(°Д° )


可愛い子ブリっ子しとる!!!!


『…ちょ、悔しいけど可愛い…MiSAなにそれぇぇぇ!!』

と、MiSAの本気が想像以上に可愛い事にブーイングを出したワタシとコリ(笑)


MiSAは最終的にホームページのあのポーズになりましたが、あのブリっ子ポーズは世界中の人が『可愛い!』と言いかねない可愛さだったので、絶対に封印!!



ぎゃふん!



すげぇな、ミサ。



(・◇・)752