ばばばばばばん!!!!! | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

ばばばばばばん!!!!!


COR↓↑NAだ~!!

今日の関東地方はめっちゃ寒いな~!!雨のザーザー音で早起きしちゃったぜ!!

そうだ!!
サマンサが早くも告知してくれたんだけど、ムックさんのNEWアルバムに一曲参加させて頂きました~!!

9曲目の「サーカス」!!

ん~スゴイかっこよく出来上がったと思うんだなも~!!

ぜひぜひ聞いてほしいと思う!!

あ~~~~~~!!

ついこの前、映画「バイオハザードⅣアフターライフ」見た!!
ミラ・ジョヴォヴィッチがマジかっけえええええ!!
あたしもあんなかっこいいレディになれるんじゃね~かと思うくらい見入っちゃったぜ(笑)

しかも映画de初3D体験!!

昔プレステで「バイオハザード」出た時にやったきりだったから、いろいろ蘇ってきたっていうか~!!

3Dおすすめだけど、疲れ目に注意!!