うちのギャル!! | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

うちのギャル!!



COR↓↑NAでい~!!

あたし昔から無類の犬好き!!

今さらだが改めて、うちのギャルを紹介するぜ!!


$SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

☆命名「コパ」
☆2007年7月22日生まれ ♀
☆趣味は庭の穴堀り 紙類ヤブリ
☆寂しがりやで、気が強いw
☆最近のブームはシュシュやキティなど女子系グッツを破壊すること
☆最近の悩みはいつまで経っても男子だと思われている

なかなか激しめなギャルdeある!!少しファンデの色が濃いのが気になるが。。。ww

コパがうちに来たきっかけは、YOKOなのだ!!YOKOとYOKOの知り合いのブリーダー様がいなかったら、こんなに明るい我が家はなかっただろう!!

時にはイノシシのように、大地を駆け抜ける!!

ブヒブヒが隣の部屋まで聞こえることもある!!

いっとくけどよ、パグのパリコレならぬ「パグコレ」があったら、間違いなく優勝してる!!

これから多々登場するから、覚悟しとけ~~~~~~~!!