弟ファミリーの新居へまたも押しかけた私たち。
完全にうっとうしい小姑となりつつあります笑い泣き

今日は、弟がいたから娘ちゃんも一緒にお風呂に入れてもらったり、お鍋をご馳走になったりと、色々お世話になりすぎちゃった。
なんせ、ここ数日はパパが遅いから私一人でてんてこ舞いなので、娘ちゃん一人お風呂に入れてもらえるだけでどれだけ助かるか。

 

弟よ、こんなに面倒見が良いとは思わなかったぞ!

娘ちゃんも子供同士でいたほうが楽しいお年頃。

息子くんは広いところでのびのびとハイハイ。


今日ご馳走になったのは『ゆずこしょう鍋』
あっさりしてて美味しかったし、子供たちもパクパク食べていました。


これからは鍋の季節ですね。子供に野菜を沢山食べさせたい時は鍋が一番キラキラ