こんにちは!
美香です!



こちらの腰巻スカート完成しました。
使い古しのシーツを使ってのー
ミシン慣らしのー
なので、↑↑↑で紹介してる
元スタイルとはかなり かけ離れております
(言い訳してまふ)



一応写真アップします

部屋に鏡がないので着画はありません。
お風呂の鏡とかでやってみたんですが
水垢が、、、、(--;)



床置きですがこんな感じです。


伸縮性の素材は身体を
歪ませやすいそうです。

お着物の時の下着
「湯文字」が骨盤安定に良いらしいと
聞いたことがあったので
湯文字の作り方を探していました。

その時に
この腰巻スカートに出会い
ずっと作りたかったのー

お家にいる時はこのスカートで
骨盤を安定させたいと思います。

つけてると
次第に緩んできます
そうしたら、もう一度締め直して
その繰り返しです。

確かにストレッチ素材より
安定感があり安心出来ます。


歪みが治るかどうかまでは
(´・ω・`)?分かりませんが
気持ちが良いので
続けていきたいと思います。




そして、、、


今、着古したシャツ2枚使って
エプロンを作ってます
これが、難航しておりまして

こちらも床置き写真でどうぞー
(仮縫い状態でふ)


シャツ2枚使用
上:無印良品
下:ユニクロ

手こずってます(><)頑張れ 私
後ろがうまくまとまらないのー
計画性なくやり始めたのが良くなかった

なんとかなる  はず




また出来たらアップします



じゃあ、またねーヾ(*´∀`*)ノ