M33▲3rd Anniversary Party☆11.25@外苑前PRBAR | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer

昨夜は十六夜の満月🌕✨
やっぱり秋は月がきれいで
夜出歩くのが楽しくなる🎶
そんな秋の夜長月から
お知らせです(*^^*)


私がプロデュースしている『M33▲』

この秋で3周年をむかえます!!!
集い支えてくださった皆さま!!
誠にありがとうございます💖
おかげ様で無事3周年を迎えられます。
心から感謝💖


そこで先日、3周年パーティーの

打ち合わせ兼ねて 『PR BAR』へ

外苑前にある素敵なBar✨✨

http://www.prbar.jp/


 

時折訪れているPR BARは
素晴らしいコンセプトのBAR☆


こちらの素敵空間 『PR BAR』にて

M33▲3rd Anniversary Party☆✨

11月25日(土)開催させていただくこととなりました。

素敵な出演者さん達のライブやダンスショー
素敵なアーティストさんの展示や
私の新作ジュエリーも発表する予定です。
 

詳細は改めてご案内させていただきますが
今日は、先だってパーティー会場&日程の
お知らせをさせていただきました(*^^*)


2017年11月25日(土)

『M33▲3rd Anniversary Party@PR BAR✨ 』

一緒にお祝い乾杯していただけたら嬉しいです!
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/


■会場:『PRBAR』
東京都港区北青山2-12-35 タートルストーン青山ビルB1
(最寄り駅)外苑前駅「3番出口」より徒歩5分

======================

【 PR BAR = PIED PIPER REBIRTH PROJECT BAR】
■REBIRTH PROJECT: https://www.rebirth-project.jp/
人類が未来の地球で生き残るためにいったい何ができるのか?
これまでの我々人間の「生活」がもたらした地球環境や社会環境を見つめ直し、
未来における生活を新たなビジネスモデルとともに創造していくプロジェクト。

現時点では、衣《HATCH YOU》・食《HOUSE475》・住《THE SPIKE SHOW》
水・エネルギー・教育・メディアといった分野での活動を展開、ならびに企画中。
最終的にこれらプロジェクトをすべて組織化し、
《リバース・ヴィレッジ》という名の村を作り上げ
世界中に展開していくことが目標。

 

=======================

ここで
先日いただいたお酒をご紹介💖


◆まずはいつもヨイツギビールから!
オーガニック IPA 『ヨイツギ』は
「いわて蔵ビール」の世嬉の一酒造と
「REBIRTH PROJECT」との
コラボレーションで生まれたビールで
こちらで樽生ビールが飲めます🎶
グラスでのむのがまた美味しいです☆


◆Craft Cocktail
APPLE PIE / アップルパイのカクテル💖
Apple, Zubrowka, Fresh Lemon Juice, Honey & Sinnamon
いつもは、赤リンゴだけど
この日は青リンゴ!爽やかで季節にピッタリ!!
色も美しい青リンゴ色🍏で美味しかった🎶

 


こちらは赤リンゴ🍏

リンゴの芳醇な甘みが美味しいです💖


◆赤いお酒:BERRY / 4種ベリーのカクテル
Sparkling Wine, Strawberry, Raspberry, Blueberry, Cranberry Juice & Fresh Lemon Juice
綺麗な赤いカクテル^^果物食べてるみたいで美味しい☆


◆これは☆ミントのカクテル✨



ちなみにこちらのBARのこけら落としでは
雨月ノ衆でライブをさせていただきました🎶
M33▲で常設している大きな赤い演舞写真は
その時の1枚です(^_-)-☆

Photo by howdygoto
舞手:SCARA
太鼓:NAOKI


最後に:
偶然!2014年今日のFBにアップしていた写真!
PRBAR 2th Anniversary Party☆での1枚(*^^*)
お祝いの花輪の前で🎵オメデトウ✨✨
いろいろ楽しい思い出ばかりの素敵場です☆
 


 

 

それでは皆さま☆11・25(土)
心よりお待ちしております\(^o^)/
詳細は決まり次第アップいたします!!


M33▲3周年を迎えることができて

♡心から感謝♡

M33▲雨月人一同


SCARA☆朱華羅