皆様へ。 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で、

お亡くなりになられた方々に

心よりお悔やみ申し上げますとともに、

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。


また一日も早い復旧・復興を

皆さんの笑顔が戻りますことを
心よりお祈り申し上げます。


あまりの悲しい出来事に言葉がみつからず
ブログに何をどう書くべきなのか…
むしろ書かないほうがいいのか…
迷ってしまい今日となってしまいました。。
申し訳ありません。


今の自分に何が出来るのかと考え
自分の無力さを感じつつ…
でもまずは"今"自分ができる事を
とても微力ですが、続けていきます。


又、この度、心配して連絡してくださった方
本当にありがとうございました。。

被災地の方々のご心情を想うと、
私がこんな弱気なことではいけないと思いつつも

どうしても悲しみや不安が押寄せてしまう中
改めて人の温かさを感じ、元気をいただきました。


これまで以上に1日1日を大切に感じながら、
地球を人を動物、草木、生きとし生けるものを愛し
強い意志を持って"今"自分ができる事をしようと思います。
みんなの笑顔に繋がりますように。