WORLD MUSeUM @ageHa☆ | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer

Dear★



19日☆素敵なBigパーティーに

いってきましたキラキラ



そう、以前にブログ にUPした^^!



"WORLD MUSeUM 09" @ageHa(新木場)



某大手アパレルメーカーのデザイナーの

サエコさんと一緒に^^☆


JEWEL Design Life★SCARA Blog



MASANORI MORITA さんの音楽と

30人にも及ぶSTUDIO APARTMENT bandの

迫力ある音楽は、心にワァ~♪と広がってキラキラ


VJ WADAKEN さんの映像は、

オシャレでとっても魅力的キラキラでナイス☆

(あっこの日WADAKENさんが着ていた

roar の特注シャツも、かなり魅力的でした!)



ここ数年、いつも素敵なインスピレーションを

感じさせてくれて、私の世界観を広げてくれる☆キラキラ


音楽と映像につつまれた素敵な時間

煌きをいっぱいあびた^^



Thank youキラキラキラキラ





そして、この夜は美しい三日月が出てました^^!

制作でアトリエに篭りがちだけど、

クリエイターとして、こんな時間も大切にしたい。。



JEWEL Design Life★SCARA Blog





SCARA☆スカラ

CETIdesign Lab. -セチデザイン ラボ-

http://www.cetidesign.com/