論文雑誌のカバーピクチャーを制作しました。 | Scapiens Studio

Scapiens Studio

論文カバーピクチャーとFigureを制作する、サピエンススタジオのデザイナー、Tom Kimです。

 

Comparative study of rheological properties and preclinical data of porous polycaprolactone microsphere dermal fillers

 

 

新しいPCLベースの皮膚充填剤SF-01の比較研究

最近の研究では、2つのポリカプロラクトン(PCL)ベースの皮膚充填剤の物理的特性と前臨床効果を評価しました。新しい充填剤SF-01は、レセプトのあるPCL充填剤と比較され、レオロジー特性、安全性、および有効性が評価されました。

結果は、SF-01が初期のボリューム増加および生体内耐久性においてライセンスされた充填剤を上回り、注入された充填剤の移動が確認されなかったことを示しました。さらに、SF-01は弾性(G*、G′)および粘性(G′′)が低く、異物感が少ない可能性があります。6ヶ月間の組織学的評価により、安全性が確認されました。

結論として、多孔性PCLミクロスフェアベースの皮膚充填剤であるSF-01は、非多孔性PCLミクロスフェアベースの充填剤と比較して、耐久性および形状保持に優れ、安全性も同等であることが確認されました。-論文誌表紙制作はサピエンスが担当しました。

 

 
 
 
学術雑誌の表紙絵(カバーアートカバーピクチャー)を制作するサピエンススタジオです。 
提供された資料をもとにオーダーメイドで製作します。

論文雑誌の表紙絵
論文雑誌のカバーピクチャー
3D科学イラスト
科学3Dイメージ
学術雑誌のカバーピクチャー制作
フィギュア

いつでもご相談歓迎します。 


より多くのポートフォリオをご覧になりたい場合は、以下のリンクをクリックしてご確認ください。