【L133】2023年に亡くなったミュージシャン

2024年始まったけれど、
2023年に多くのミュージシャンや芸能人の方が亡くなって
あまりに衝撃で、私のログ記事。

YMOの高橋さん坂本龍一さん
谷村新司さん
もんたよしのりさん
この4名はまだ70歳ぐらい

年末も怒涛だった。。

愛は勝つ のKAN さん
(北新地、中国料理でバイト中のお店で、お見掛けしてた。KANさんが、赤ワインのキャンティが好きで覚えたな。)

BAUKCHCKのボーカル桜井さん

Xジャパンのベーシスト ヒースさん
(尼崎出身と初めて知った。。55歳死去
、、え、ほぼ同じ歳。。本名・森江博さん)

もう、ね、、毎月絶句してた。。

そして、大晦日には
演歌歌手の八代亜紀さんも亡くなったと
ニュースが流れてた。

最後の最後まで
2023年は、多くのミュージシャンが
亡くなった年だと思いました。

・・・今頃天国では、大演奏会が
開催されてるんじゃないかな。と思った。
なんか、天国で起きてる???