昨夜は花火 | スケープレック東京のラジオブログ / ScapeRec,Tokyo

昨夜は花火

昨日の夜はじんぐうの花火でしたね★ド~~~ン!!!


★スケープレックのブログ★


都内某所にて、みんなで見物しながらお酒とお料理を頂きました。

上はそのときの写真!って…話に夢中になりすぎて、花火の写真取り忘れてしまい、終わったあとの一枚。下は表参道。遠くに東京タワーも見えます。このアングルのちょうど真ん中くらいに「ド~~~ン!!!」と花火が舞ってました★





花火は綺麗で音も激しくていいですね!!夏の風物詩のひとつです。けっこう早い時間(21時前くらいに)終焉してしまうっていうのが、少しさびしかったです。もちろん、その後もじゃんじゃん飲みましたが(笑)