『アンビエントの海Ⅱ 』ありがとうございました★ | スケープレック東京のラジオブログ / ScapeRec,Tokyo

『アンビエントの海Ⅱ 』ありがとうございました★

アンビエントの海Ⅱ 』@ 三軒茶屋Bar Flower2遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!今回もカオスでスペーシーなパーティーになり(笑)、すごくすごくいい宴になりました。(写真がなくすみません。。。)


出演のケンゴさん、ゲンタくん、フクヨカさん、barFlower2のmasaさんも本当にありがとうございます★


いろいろな層のお客様に来て頂き、音楽を聴いたり、お酒をのんだり、話をしたり、繋がったりと、、、音楽バー、DJバーならではの、クラブ、ライブハウスとは又、一味違った楽しい宴になりました!!



フジロック、ウエダジョイントと忙しい中、湘南から出演してくださったケンゴさん、茅ヶ崎から出演してくれたゲンタくん(旅団イベントも遊びにいきま~ス!)、お店なども忙しい中レギュラーとして出演してくださっているフクヨカさん、そして定休の水曜日にお店を開けてくださったmasaさん。みなさん本当にありがとうございます。そしてかけつけてくれたマイメン、友人たち、パーティーピーポーなお客様たち、みなさん本当にありがとうございます!!!!!!






次回も是非とも是非とも★宜しくお願いいたします~!!!