今日の出演者紹介4人目★kengo machine (FREAKY MACHINE) | スケープレック東京のラジオブログ / ScapeRec,Tokyo

今日の出演者紹介4人目★kengo machine (FREAKY MACHINE)

本日19時より三軒茶屋フラワー2にて『アンビエントの海Ⅱ 』開催です!!先ほどのテーマに引き続き四人目の出演者は!!!!

●kengo machine (FREAKY MACHINE/ELECTRIC DUB EXPERIENCE)


★スケープレックのブログ★


湘南発宇宙行きのブッ飛びサウンドを武器に、渚音楽祭、SPACE GATHERING、

龍岩祭、NBSA、金椿、GL等など、
日本各地の重要ポイントに出演してたりして。
国内外を問わずに多彩なアーティストのRemixや楽曲提供にも参加してたりして。
LIVEに参加するゲストミュージシャン達からの信頼も厚かったりして。
DJものんびりやってツアーなんかも行ってたりして。
本人はとにかく「一生ふざけてたい」って言ってたりして。
Peace Love&Freedom!!
楽しい世界にしたいね。

http://www.freakymachine.com/Ver02/



言わずと知れた、90年代の初期より活動するジャムバンド「FREAKY MACHINE」のギタリストのケンゴさんです!!!かなり多忙なスケジールの中、ついに本日スケープレックのイベントに出演して頂きます★


キャンドルナイトイベントの「夏至フェス@代々木公園野外ステージ」のときにお話をさせて頂き、その後2007年暮れに「江ノ島オッパーラ」にてケンゴさんと2マンでイベント出演させて頂きました。あのときはひとり4時間ずつDJをしてプラス、ケンゴさんのギターと、僕のサンプラーでセッションも行い、かなり濃ゆい、ドープかつアヴァンギャルドなイベントだったのを思い出します!!オッパーラさんはまじで又出たいな~と思うすごく素敵なお店です★9月13日には「江ノ島オッパーラ8周年 弁天ロッカーズ」が行われます。ケンゴさんの「FREAKY MACHINE」はじめ数多くのアーティストが出演されるようですので、こちらも必聴必見です!!!

http://oppala.exblog.jp/




本日もスペーシーでドープかつアヴァンギャルドな宴になること間違いナシです!!皆様是非とも遊びに来てください★

アンビエントの海Ⅱ 』@ 三軒茶屋Bar Flower2
2009年08月05日(水曜日) OPEN/START19:00
DOOR¥1,200 (1Drink込み★)

http://www.scaperec.com/ambient2