こんにちは。
明けましておめでとうございます。



年が明けましたね。
僕はお昼ごろまで寝ていたのであまり新年の感じがない上に
という旨のLINEを友人に送ったので、福袋しか新年感がないです。




と言うわけで友人と近所のデパートに行きました。
みなさんお馴染みのヴィレッジヴァンガードです。
僕と友人は毎年この店の福袋を買っているのですが、入ってるものが全て斜め上の為とても楽しみで仕方がないです。


入ってすぐにペヤングのENDが大量に売っていて、これが福袋に入ってないことを祈るばかりです。
マジでこれは辛く、そのあと1日の味覚が全て死ぬどころか吸う空気が「痛い」と言う現象に見舞われたのでトラウマが再燃しましたが今は福袋です。


そのあとはマクドナルドで腹ごしらえをしました。
新年といえど美味しいものなのでついつい食べてしまいました。

ここまでで新年っぽいものは福袋のみです。
初詣もおみくじも何もありません。福袋のみです。


その後しばらく歩いて行くと、お買い物レシートを見せるとガラガラが回せると言うのをやっていたので、先程の福袋のレシートを見せて回してみました。




千円のギフト券が当たりました。


すぐ左にタロット占いが千円でできるコーナーがあったのでやってみたらそこそこでした。



家に帰っていよいよ開封です。
これの中身で一年の計が決まると言っても過言じゃありません。


中身はこちら。













ドルマークのサングラス。
よくわからない鉄砲?(赤白の二丁でした。)
100万円のクッション。
成金と書かれたマグカップ。
赤いタオル。
以上6点でした。
去年よりも日常生活に使えないものばかりでなえぽよな感じです。




福袋の中身があまり芳しくないので今年一年頑張って行こうと思います。
それではみなさん。良いお年を。

いい年であるといいですね。





ちなみにあの鉄砲の使い道はこちら。



マジでいらないです。。。