サっサバい!!(何 | 限界センサー

サっサバい!!(何

子機900iを愛用(?)していたボクですがせぶんちーんにして初めて(でもない)ケータイてれふぉんを持つことを許されたみたいです。
明日、手に入る予定です。

Σ=へ(*´∀`)ノ<待っててね♪だーりん(はぁと←キモ

内心ハシャいでます。覇者出でます。

(゚◇゚)<覇者デス。 黙れ>(´∀`*)

・・・ふぇすてぃばる真っ最中な心の中ですが、店員さんの前ではクールに装うと思います。

ふん!とうとう俺も時代の波に飲み込まれ散ったか!!>(゚台゚`)
・・・こんな感じ?

とか

こんなん持っちまったら一日中着信音鳴りまくってウザったくてしょーもねぇーぜ!!人気者はコレだからこまるぜ!!>(゚台゚`)
・・・鳴りまくったとしてもどーせ迷惑メールばっかでしょう。

とか

はっ!!親が持て持てうるせぇーんだよなぁ!!ったく>(゚台゚`)
・・・実際は持っちゃダメ持っちゃダメ言われてましたよ。

・・・まぁ、いーや。とりあえずやっほいやっほいです(何