最近日が落ちるのが遅くなりましたね。桜が風に舞うように、色々と頭の中を想いが舞います。なんて。お疲れ様。らいはです。









そうそう、

Twitterではちょこっと書いたけど、少し前から右耳に痛みと耳鳴りがあってね。

痛みは治まったけど耳鳴りがキーーーンと一日中キーーーンしてるので耳鼻科に行ってきました。じびじびじびか。










いやぁーーーー、あれだねあれ、自分の耳の中の写真初めてみたー!笑


とても綺麗な耳をしてるらしいです。
耳に綺麗とか汚いとかあんのか。


皆はみたことある??
何かね、、形がサザエの壺焼きみたいでした。笑

これからサザエの壺焼き見たらたぶん思い出す。。



とりあえず鼓膜問題なし壁|・_・)v





が、検査をしたところ突発性難聴だろう。という突発的な診断(。-_-。)




でた、突発性難聴。なんて突発的な名前。
浜崎あゆみ大先生もなってましたね。








凄く軽い段階ではあるらしく

左耳と右耳の聴力を検査したところ、だいたい6dbぐらいの差がありました。

分かりやすく言うと、両耳の聴こえ方に違和感をあまり感じないぐらい。ていう感じかな。ただずっと耳鳴りがしてるだけで。

どうしても耳を使う仕事なので、やはり気になる時がね。
ていうかそれでもかなり耳良いらしい。上も下もだいぶ聴こえるみたいで。モスキート音とかもめっちゃ聴こえるしね。地獄耳(。-_-。)b






耳鳴りがする時は目の前に幽霊がすると昔からよく言いますが、

今のらいはさんには一日中目の前に幽霊がいます。なんてこった。





この原因はTwitterで書いてた耳栓とかではなく、
今のところちゃんとした原因は分かってないみたいで、主には心的ストレスやらなんやかんやらしいです(これは笑えねぇ)笑



薬で治すみたいです。薬漬けじゃい。










ただこれだけは、言いたい、、













活動にはまったく問題ないのでご心配なく!!!( ´ L`)b








突発的にご心配をかけてしまったので突発的にご安心くださいm(_ _)m


しっかり耳を休ませてるし。





本当に安心して、ライブに暴れに来てね!!!



わたくしライブでもガンガン演っちゃってるんで。





そんなことより、今のSCAPEGOATを本当に観にきてほしいよ( ´ L`)



本当最近のSCAPEGOATますますカッコいいよ。




近いとこだと13日のAREA!!




この日は長い時間ステージに立てるし、セトリもかなり面白いです。今までにないセトリ。

しっかり結果も残したいので、SCAPEGOATとスケーターの力を見せつけましょう。力を貸してね。



あ、、、(6月17日のらいはさんバースデーのチケット発売もあります)なんでもない。













でねでね、


今日は何と言っても

赤いバスルーム発売日ということで、早くも沢山の反応が、、、、!!!




嬉しい。。。。凄く嬉しいです。





想像以上に広まれ。赤いバスルーム。








インストもお待ちしてます。






んじゃまた(突発的に来てくださいな)


photo:01









2014年4月9日(wed) Release !!

【 赤いバスルーム 】

初回限定版(type A)
S.D.R-265-A / ¥1,800(税抜き) / CD2曲+PV
【CD】
1.赤いバスルーム
2.禁じられた遊戯
【DVD】
赤いバスルーム(MV type A)~僕~
~僕~MV SPOT




初回限定版(type B)
S.D.R-265-B / ¥1,800(税抜き) / CD2曲+PV
【CD】
1.赤いバスルーム
2.禁じられた遊戯
【DVD】
赤いバスルーム(MV type B)~君~
~君~MV SPOT




通常盤
S.D.R-265-C / ¥1,500(税抜き) / CD3曲
【CD】
1.赤いバスルーム
2.禁じられた遊戯
3.動機


インストアイベント、店舗別予約特典はこちら




■初の東名阪ONEMAN TOUR決行!!

________________
SCAPEGOAT 東名阪ONEMAN TOUR
【Rain of 36℃】

開催日:2014年5月9日(金)
開催場所:アメリカ村CLAPPER
開催日:
2014年5月17日(土)
開催場所:名古屋CLUB 3 STAR KURUMAMITI

東名阪ONEMAN TOUR
【Rain of 36℃】FINAL~Sayula Birthday~

開催日:
2014年5月24日(土)
開催場所:EDGE Ikebukuro


詳細はこちら



Twitter フォローよろしくね壁|・_・)ノ

SCAPEGOAT official website