のはやめましょう(^_^)


が、これは予約しましょう(^_^)

■2013年11月20日(wed)
新たなコンセプト「崩壊と侵食の間で映る君と僕の夢」を掲げて

バンド史上初となる3TYPE同時Release!

「ブラックリスト」


幼女A. 少年B. 少女C. それぞれの罪…その世界とは?
バンド史上初の3TYPE CONCEPT SINGLE‼

詳細はこちら

■インストアイベント詳細はこちら

■店舗別購入特典は
こちら
御予約受付中!!!


___________________



■新年早々待望のONEMAN LIVE、二週連続決定!!

・2014年1月19日(日)高円寺二万電圧
【剥キ出シノ心臓】※Thank You Sold Out!!
詳細はこちら

・2014年1月26日(日)高円寺二万電圧
【串刺シノ林檎】
※一般チケット完売!!※先行分残り僅か !!
詳細はこちら

___________________



おはよ( ´ L`)


関東で地震があったね。大丈夫だった??


僕は大丈夫でした(^_^)


そろそろ家を出る時間なのですが、珍しく春さんが寝坊したという情報が入ってきたのでのんびりとココアを注入(^_^)


photo:01




甘めのホットココア~エヴァクッキーと共に~




あ、二万電圧の場所が不安な方ように(むしろ自分の為に)住所と地図載せとく(^_^)





TEL&FAX.03-6304-9970 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1

photo:02





東高円寺の二番出口からいい感じにシュッて行けば着くらしい(^_^)




ではでは、夜になると寒くなるみたいなので暖かい服を一枚持ってくるといいかもね。


また夜に会いましょう(^_^)



そんな感じ!(待ってるよーーーー!)

photo:03





Twitter フォローよろしくね♪

SCAPEGOAT official website