※SCAPEGOAT重大告知!!



■七ヶ月ぶり待望のNEW SINGLE RELEASE決定!!
2013年11月20日(wed) Release!

「ブラックリスト」
詳細はこちら

___________________


■新年早々待望のONEMAN LIVE、二週連続決定!!

・2014年1月19日(日)高円寺二万電圧

【剥キ出シノ心臓】※ SOLD OUT !!
詳細はこちら


・2014年1月26日(日)高円寺二万電圧

【串刺シノ林檎】※一般チケット完売!!
※先行分残り僅か !!
詳細はこちら


___________________

目指せグルっぽ300人( ´ L`)



LAYHA公式Twitter フォローしてね(。-_-。)


SCAPEGOAT official website

____________________



おはよ(^_^)



3時くらいに大阪着いてポパイしてました(マンキツね)
大阪といえばポパイって感じ(^_^)



これ読んで寝たの。
photo:01






スレイブ!!!笑




これからMUSEに入りします(^_^)



と、思いきや入りしてメイクも完了する感じです(^_^)

これから髪セットする(^_^)



昨日いただいた手紙やメッセを読んで今日も気合い満タンぶりぶりです。












ここから真面目な話(ノ・Д・)ノ



今日はね、おそらく地元大阪のバンドじゃないのってSCAPEGOATだけなんだ。


気持ち的には殴り込み(^_^)



と言うことは!!

沢山の大阪の人に見てもらえる絶好のチャンスなので!!!
SCAPEGOATを広めるチャンスなので(^_^)



SCAPEGOATやばい(ノ・Д・)ノかなりイイ(ノ・Д・)ノ


と、思ってもらえるように、大阪で待っていてくれる人も、各地から駆けつけてくれる人も、派手にやろうね(^_^)

誰よりも荒ぶって、誰よりも狂って、誰よりも周りに優しく。
友達作ってね(^_^)
一緒にSCAPEGOATを広めて侵食していこうね。



最高の景色を一緒に見ましょう。




超気合いれてかかってきてくださいね(^_^)
最初っから気合入った声をくださいね(^_^)


求めてばっかりは嫌なので、僕も最大級で届けるから、待っていてください。






シモテは大阪でも最強でよろしく(ノ・Д・)ノ


何処よりも最高な一日にしよう( ´ L`)







ではでは、一日宜しくね!!




んじゃまた!(今日も全力で届けます)

photo:02