ブログからおはようございます既に学校の方もテストの方もお仕事中の方も夏休みわっしょいな方もお疲れ様です。





昨日のど飴舐めながら写メ撮ったの。

photo:02



まぁお下品な子。






昨日シリアル⇔NUMBERの史弥さんからスカイプしましょーって言われて、スカイプとはなんぞや?と思って色々聞いた結果、僕の中ではスカイプとは 不思議ネットワーク と言う確かな答えが見つかりました。また一つ大人になりましたらいはです。





そんな昨日とは違う今日はミーティング&スタジオワークデイ( ´ L`)


もっと面白いことして一緒にわくわくしたいから張り切っていってきます( ´ L`)




そういえば昨日PAさんにベースの音良かったねって言ってもらえた( ´ L`)↑↑
最近そう言っていただけることもちょこちょこあって、信頼してる人から言われると本当に嬉しい。
音は僕の分身。というか僕自身だから。
もっと追求して頑張ろうって思える!!むきーーーーーーー( *`ω´)




そんな感じで今日は色々試したいこともあるのでわくわく持って行ってきます( ´ L`)




んじゃまた!(じっちゃんの名にかけてからの投稿)

photo:01








-----------------

※SCAPEGOAT重大告知!!


■NEW SINGLE「COUNT D[a]WN」RELEASE全国TOUR【9】
■TOUR FINALを残すのみ!!!

・2013年8月2日(金)高田馬場AREA

______________________________


目指せグルっぽ300人( ´ L`)



LAYHA公式Twitter フォローしてね(。-_-。)


※リリース情報!!

■2013.4.24
NEW SINGLE 2TYPE DROP OUT !!

「COUNT D[a]WN」
■詳しくはSCAPEGOAT official website へ


MVスポット公開中!!!