そんな曲を歌いました相棒で( ´ L`)


お疲れ様です毎日ゴーヤーを食べてたら肌が少し綺麗になりましたらいはです。


相棒で歌った曲を教えて欲しい!とのアレがけっこーアレしてたので教えちゃいます!



セトリ(カラオケのくせに生意気ver.)

1. 夜空ノムコウ(SMAP)
-気持ちを掴むMC-
2. 何も言えなくて…夏(J-WALK)
-さらに気持ちを掴むMC-
3. 流星(コブクロ)

-EN-(自作自演ver.)
4. to Heart(KinKi Kids)


でした( ´ L`)


夜空ノムコウで冴え渡る口笛。
何も言えなくて…夏はいい曲だけどほとんど知らない曲だったから覚えるの苦労したわ( ´ L`)笑
流星では成長した相棒を見せれたんではないかと!笑
コブクロのハモりちょーーームズイ(O_O)
でも柳ちゃんが褒めてくれたのが救いだわ( ´ L`)っていうか相棒に成長なんているのか!?笑



皆のアンコールにお応えして(笑)トリでもないのにアンコール( ´ L`)笑

しかしそれを計算した転換時間から始めると言う計算し尽くされたステージ(笑)


それにしても初めの頃は相棒をちょっとした余興的な目で見てたはずなのに最近の皆からはシビアな目線も感じれます(笑)


ちなみに僕たちは【せつな系ユニット】です( ´ L`)( ´ た`)




またいつか会える日があればそのうちに( ´ L`)




相棒のチェキ。
photo:01



photo:02




意外とこの色が似合う気がする( ´ L`)
今度私服でも黄色系チャレンジしてみようかな。かなかな。


photo:03







んじゃまた!(誰かこのアロハシャツいる?笑)


-----------------

※SCAPEGOAT重大告知!!


■NEW SINGLE「COUNT D[a]WN」RELEASE全国TOUR【9】
■TOUR FINALを残すのみ!!!

・2013年8月2日(金)高田馬場AREA

______________________________


目指せグルっぽ300人( ´ L`)



LAYHA公式Twitter フォローしてね(。-_-。)


※リリース情報!!

■2013.4.24
NEW SINGLE 2TYPE DROP OUT !!

「COUNT D[a]WN」
■詳しくはSCAPEGOAT official website へ


MVスポット公開中!!!