どうも沖縄二日目で身体がダルオモです風が強いけどやはり好きな場所だなぁと思いますらいはです。





昨日は沖縄のタッキーの後輩の誕生日を一緒にお祝いしてました( ´ L`)


仲間の仲間は仲間( ´ L`)


サプライズでケーキを用意したり♪



昨日三線弾いた( ´ L`)
むずーーーーーー!!!笑
photo:01








そして今日は先に僕だけモノリスと合流(メンバーは寝てたの)してプールいってきた( ´ L`)

photo:03






どーーーーーーん

photo:04







何年ぶりかのプール超愉しんだ◎
飛び込みもやったしガチで25m泳いだし、男同士で戯れました(。-_-。)笑
思ってたより意外とまだ泳げるーーーー。

旅は眠さも吹き飛ばして愉しまないとね( ´ L`)
迷うその時間すらもったいない( ´ L`)↑↑



いただいたビーサン履きました( ´ L`)
photo:07








そして首里城行って

photo:06


(誰でしょう?)

スケープメンバーとも合流して( ´ L`)





モノリスケープで明日からの決起会してました( *`ω´)


photo:05




誰が誰の手かわかったら凄い( *`ω´)


愉しかったぞ↑↑
ハヤトバースデー前夜祭( ´ L`)( ´ H`)


明日からの三日間がより愉しみになった!!







SCAPEGOATの世界を

沖縄という土地に、タッキーの大事な土地、それはつまり僕らにとって大事な場所に


刻みます。深く深く。


一日一日を大切な思い出になるように!!!





まだまだバンド予約も受け付けてるし当日券もあるので迷ってる沖縄バンギャルさんは是非( ´ L`)ノ
これる子は友達を勧誘してきちゃいなよ( ´ L`)

次いつこれるかなんてわかんねーぞ( *`ω´)




遠征の子達は気をつけてね!!(>_<)
風強いから飛行機が飛ぶか、ちゃんと着いたかが心配です( ;∀;)




明日からの三日間宜しくね( ´ L`)★



【9】ツアーのセミファイナルだからね!!!


派手にいこうぜーーーーー。




全身全霊全力でご奉仕します( ´ L`)
食べごろになったら食べちゃいます。





んじゃまた!(沖縄の朝焼けをプレゼント)
photo:08





-----------------

※SCAPEGOAT重大告知!!
■2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA
たつき故郷凱旋ONEMAN


■SCAPEGOAT presents
NEW SINGLE「COUNT D[a]WN」RELEASE全国TOUR【9】
残り二カ所!!!
■2013年7月13日(土)ROCK in OKINAWA

■TOUR FINAL
・2013年8月2日(金)高田馬場AREA
______________________________


目指せグルっぽ300人( ´ L`)



LAYHA公式Twitter フォローしてね(。-_-。)


※リリース情報!!

■2013.4.24
NEW SINGLE 2TYPE DROP OUT !!

「COUNT D[a]WN」
■詳しくはSCAPEGOAT official website へ


MVスポット公開中!!!