幼馴染の家で誕生日を迎えました!!サプライズでケーキ用意してくれた( ;∀;)まさかの名前がLAYHA(笑)
6/17 0:20

ブログを更新しました。「【初めましてな男からの投稿】」→http://amba.to/10oyDD2
6/17 7:56

どうもこんにちわ晴れ男です(。-_-。)なう
6/17 13:25

いってきまーす=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
6/17 20:25

ブログを更新しました。「【二度目ましてな男からの投稿】」→http://amba.to/1bNU8Nj
6/18 2:13

ブログを更新しました。「10月追加イベントLIVEスケジュール」→http://amba.to/18Ug4dv
6/18 13:26

8月に続いて10月にも名古屋行くからなーーーー(♯`∧´)今こそ友達誘って名古屋アゲるぞ(♯`∧´)↑↑はい今すぐ手帳にチェックしてくださいな|( ̄3 ̄)| →ブログ
6/18 13:37

おやすみ(。-_-。)♡明日LOFTでねーーーーーーーーー(。-_-。)
6/20 3:37

今日はLOFTでお祝い、おめでとMoNoLith(。-_-。)♡
6/20 10:45

今日のチェキもコメント入りよん(。-_-。)♡手にいれてねん(。-_-。)♡
6/20 17:06

LOFTちょーーTHNX(。-_-。)♡お前たちのあの数十分、あの瞬間の気持ちをいただきました。また会おうな(。-_-。)
6/20 22:04

そういえば今日ステージで足滑りまくって股裂けるかと思った(笑)どうせなら180度開脚すればよかったかな(。-_-。)できねーけど(。-_-。)♡
6/20 23:26

ブログを更新しました。「【CDML-カウントダウンモノリス-】」→http://amba.to/12Y9KQa
6/21 4:12

ライブの感想メッセやファンメールありがとう。嬉しい(。-_-。)↑↑なうんじゃちょっとおやすみ(。-_-。)
6/21 4:15

ブログを更新しました。「【身体がバキバキな男からの投稿】」→http://amba.to/15pxOWT
6/21 17:48

#visual シンデレライハTHNX(。-_-。)ちょびひげもいける気がする(。-_-。)
6/22 0:17

ブログを更新しました。「【来週の土曜日が愉しみな男からの投稿】」→http://amba.to/11Eq8yV
6/22 12:34

ブログを更新しました。「LAYHA Birthday ONEMAN【シメスヘンニアニ】限定グッズ情報解禁!!」→http://amba.to/14onjnE
6/22 13:03

タッキーとリズム隊リハからのバンドリハなり(。-_-。)↑↑
6/22 14:51

スタジオワーキンしゅーりょーーー!!やばばばば(。-_-。)↑↑25日も29日も熱い時間にしよう。ねっ!!来いよ、ぜってー愉しませるから(♯`∧´)
6/22 19:23

29日ももちろんだけど、25日ね??ホームであり育ててくれてるAREAの16周年の月だから、はずせないのよ(。-_-。)??まずはそこを一番祝えないと29日は迎えられない。
6/22 20:09

からのミーティンガーでした(。-_-。)色んな意見が飛び交ういい時間だった◎そしてアンクレットがかなーり好評で嬉しい。きっと似合うと思うよ??(。-_-。)むふふふ
6/22 22:47

#visual さぁ今日もシンデレライハお待ちしてます|( ̄3 ̄)|
6/22 23:56

#visual シンデレライハTHNX(。-_-。)♡今からお迎えにいきますね(。-_-。)
6/23 0:04

#visual (。・_・。)ゞおはよ
6/23 11:12

#visual 天気いいなぁーーーーーー。海岸線をバイクで走りたいーーーーー。誰かどう??僕バイクは原付免許しかないけどーーーー笑
6/23 14:29

#visual スーパームーンを手にいれたよ(。-_-。)
6/23 20:33

#visual スーパームーンが見えるとこまで走ってくる。マーシャルのイヤホンお気に入り(。-_-。)↑↑
6/23 22:07

#visual LIVEの5倍くらい汗かいた(。-_-。)と言うことはまだまだLIVEでやれるってことですな( •ॢ◡-ॢ)-♡
6/23 23:19