ゆっくりお風呂して気付いたらこんな時間だ(。-_-。) 今日のことや昨日や仙台のこと思い出してツアー後半戦に向けてぐつぐつと考えていたらお腹空いてしまった(。-_-。)なう
6/3 1:14

ブログを更新しました。「【7】」→http://amba.to/11O345h
6/3 1:54

感想のメッセありがとう(。-_-。)おやすみ★
6/3 2:16

起きた時にファンメやメッセきてるとうれしいよね(。-_-。)ありがと(。-_-。) おはよう( ´ L`)
6/3 8:59

朝起きた時にメールとか何もきてないと…的なね(。-_-。)笑 皆から送られてくるそれはメールみたいなそういう感覚。僕の書くブログはそういう感覚。と言っても過言ではないのである(。-_-。)おなかすいた(。-_-。)
6/3 9:19

ブログを更新しました。「【寝癖のひどさは睡眠の深さと比例すると言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/11PcTjD
6/3 10:59

ブログを更新しました。「着うた、着うたフル配信先追加情報!!」→http://amba.to/18It7LF
6/3 14:41

(。-_-。)なう
6/3 19:31

福岡到着!!久しぶりだなーーーー。明日が愉しみ(。-_-。)
6/3 20:48

明日も誰よりも愉しもうね(。-_-。)誰よりも声出して、誰よりも笑って、誰よりもぐちゃぐちゃになって、誰よりも派手にやっちゃって、誰よりも周りに優しく。全員仲間。ね(。-_-。)↑↑スケーターは僕の自慢だ。福岡全部いただきにいくよ|( ̄3 ̄)| 宜しく|( ̄3 ̄)|
6/4 0:07

ファンメ、メッセありがとう|( ̄3 ̄)|画面から伝わるものを見逃しません。僕のことを嫌いな人もねじ伏せるぐらいに早くなりたいな|( ̄3 ̄)|どうぞ宜しく|( ̄3 ̄)|ふふん
6/4 0:27

明日のインストもライブも全力でやります|( ̄3 ̄)| インストはあのキャラクターが来てくれるからね(笑)詳しくはオフィシャルをチェック|( ̄3 ̄)| 飛び込みも大歓迎よ?待ってるね!おやすみ|( ̄3 ̄)| http://www.scapegoat-official.com/
6/4 1:40

もうすぐ入り|( ̄3 ̄)|今日もハーパン男子|( ̄3 ̄)|
6/4 11:52

画像載せ忘れてた|( ̄3 ̄)|リハ終わってもうすぐインスト開始!!駆け込め駆け込めー!ハテナマンがくるぞ|( ̄3 ̄)|
6/4 13:52

福岡【9】THNX!!めちゃくちゃ良かった!福岡パワーを感じました|( ̄3 ̄)| 最高。待っててくれて本当にありがとう!!また必ずくるけんね!
6/4 23:39

もつ鍋のスープがお風呂だったらいいのにと思うぐらい美味しかったです|( ̄3 ̄)|ホテルに戻ってきてぐったりしてたらこんな時間だ(e_e)福岡最高|( ̄3 ̄)|
6/5 2:31

風呂上りに気づく、LIVEでピアス一個なくしてるわー(。-_-。)頭振りすぎたかなぁ(。-_-。)ま、いっか|( ̄3 ̄)|愉しかったしな|( ̄3 ̄)|
6/5 3:13

ブログを更新しました。「【6】」→http://amba.to/17XU2Gg
6/5 4:04

Gmorning|( ̄3 ̄)|
6/5 10:10

メッセージTHNX|( ̄3 ̄)|
6/5 11:30

ライブの感想とかはもちろんだけど何でもくると嬉しいのよ|( ̄3 ̄)|最近メッセージ沢山でライハン幸せ|( ̄3 ̄)|もっと広めて|( ̄3 ̄)|
6/5 11:35

いざ大阪へ向けて出発( ̄^ ̄)ゞ 福岡ありがとう、ばりすいとー。またけん。
6/5 12:14

サービスエリアでふいにスクラッチやったら三等当たった( ;∀;)!!こんなことあるのね( ;∀;)
6/5 13:31

ブログを更新しました。「【パノラマ虚構ゼノン テツヤさんとわてくし】」→http://amba.to/137DWmC
6/5 15:53

今ここ(。-_-。)運転するぞー(。-_-。)
6/5 16:07

明日はこのメイクにしよう(。-_-。)春が。
6/5 18:08

今ここ(。-_-。)
6/5 18:22

ブログを更新しました。「【マル秘写真】」→http://amba.to/11XPM6r
6/5 18:30

大阪到着ー!のんびりしよーっと(。-_-。)
6/5 21:19

今日のご飯はこれ(。-_-。)関西風どん兵衛(。-_-。)好きなんだ|( ̄3 ̄)|
6/5 22:12

また載せ忘れ(。-_-。)
6/5 22:14

このツアーで飲もうと思って買ったの飲み干した(*´з`*)よきかなよきかなーーーー
6/5 23:59

シンデレライハTHNX★神速で迎えに行ったよーーー?見てね(*´з`*)
6/6 0:06

明日、明後日来るのを迷ってる子、何を迷う必要があるの?常に 次 はないかもしれないんだよ?来て良かったって思わせます。待ってるね|( ̄3 ̄)|
6/6 1:07

ブログを更新しました。「【移動日は太ると言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/11EX4Ge
6/6 2:11

|明日大阪をいただきます|( ̄3 ̄)|おやすみ|( ̄3 ̄)|
6/6 2:14

おはよう( *`ω´)今日のライブも誰よりも優しく誰よりも愉しみましょう( *`ω´)最高のイベントにするぞ( *`ω´) 出演バンドのみなさんやファンの皆さんも一日宜しくお願いします★
6/6 9:32

ストロベリーチーズケーキふらぺち(。-_-。)僕のためにあるようなやつ!!ばかうま(。-_-。)しあわせーーーーー(*´з`*)
6/6 14:47

黒タオル届きました!迷惑をかけて申し訳ない(e_e)勢いに任せて両方買ってくれても全然大丈夫です(。-_-。)ぷり
6/6 17:58

今日は足に虫刺されがあるけど気にしないでね(。-_-。)はずかしいよぅ(。-_-。)
6/6 18:31

大阪THNX!!鬼畜セトリでぶっ放しました、ありがとう!!大阪最高(。-_-。)さらに大阪好きになったよ。そしてこれから名古屋向かうぞーー!!運転じゃーーー!!
6/6 23:54

名古屋着いたーーーー(。-_-。)↑↑
6/7 2:26

渋滞も回避しアクセルを全開にしてドライバーズハイでした(。-_-。)改めて大阪さんきゅ。そして名古屋5日ぶり(。-_-。)
6/7 3:07

リプやコメント、メッセにファンメありがとう★ちょーーー嬉しい。明日は名古屋の魔物をぶっ倒す(♯`∧´)おやすみ!
6/7 3:57

おはよう|( ̄3 ̄)|なごやごやごや|( ̄3 ̄)|
6/7 9:15

ブログを更新しました。「【5】」→http://amba.to/16OkrpR
6/7 10:38

@scape_ba_lyh: リハ終わってん(。-_-。)今日の服装はチャライハ(。-_-。)笑 だぎゃ(。-_-。)
6/7 12:04

ブログを更新しました。「【REALies りっちゃんとわてくし】」→http://amba.to/13oLrYj
6/7 12:25

ブログを更新しました。「【ALSDEAD 陽佑くんとわてくしでベースマガジン】」→http://amba.to/193Do7H
6/7 12:35

名古屋うろうろして居酒屋のようなバーのようなよく分からないお店でランチにします(。-_-。)こういうよく分からないお店に入るの好き。
6/7 14:48

名古屋THNX!!ちょーーーーリベンジしてやった(。-_-。)また必ず来るからね??くっくっくっ
6/7 23:25

SAでREALiesに遭遇|( ̄3 ̄)|アイスとりっちぇる|( ̄3 ̄)|
6/8 0:21

ただいまぁぁぁぁぁぁーーーーー(。-_-。)うひょーーーーーー
6/8 5:36

ブログを更新しました。「【寝る前に書く話】」→http://amba.to/17vrKC4
6/8 7:38

またすぐに名古屋に行くからね?しかも4マンだぞーーーー!!!「真夏の夜の4MAN」出演決定」 http://amba.to/19R1r90
6/8 15:07

ブログを更新しました。「PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣TV』vol.3 出演」→http://amba.to/18V4FqD
6/8 16:30

ブログを更新しました。「【Glam Grammar リツさんとわてくし】」→http://amba.to/16RzrDk
6/8 19:13

ブログを更新しました。「【4】」→http://amba.to/14IpK32
6/8 20:29

ブログを更新しました。「【ツアーから帰ってくるとやたらと寂しく感じると言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/129pGxq
6/8 22:11

何か今日は本当に寂しいや。寂しいと言うか愛おしいと言うか…。あと何回こんな気持ちになれるかな。
6/8 22:50

こんな気持ちをずっとずっと味わえるように、もっともっとやらないとね。そしてその度にこの気持ちを一緒に埋めておくれ。
6/8 23:01

梅酒のジンジャー割りばかうまだよ(。-_-。)飲みながら静かなベース弾くのだーーーー(。-_-。)
6/9 1:49

ブログを更新しました。「【決して捕まえる事の出来ない花火のような光だとしたってもう一回もう一回僕はその手を伸ばしたいと】」→http://amba.to/17z1pTY
6/9 17:19

打ち合わせ前に|( ̄3 ̄)|うぇい。
6/9 18:12

打ち合わせ終わりーーー!!ハイパー素敵打ち合わせでした|( ̄3 ̄)|むふふーーーーーー お土産ももらっちゃった、明日使お(。-_-。)
6/9 20:32