おはよー!★と今日は元気良く言ってみる(。-_-。)じーだぶりゅも今日で終わりね。特にポイこともなくライブもなく、あるのはヒゲぐらいなもんです(*´ω`*)ゞ笑
5/6 7:45

ブログを更新しました。「【実はオリンピック出場を目指していた】」→http://amba.to/12Ngf1x
5/7 12:39

おはよう(。-_-。)今日もいい天気で気分がいい(。-_-。)
5/8 8:07

【電車あるある】椅子から立ち上がる時つり革におデコを強打する。でも平気なふりしててくてく歩く。人間だもの。らいを
5/8 9:50

ブログを更新しました。「【ブログを私的に使う男が書く話】」→http://amba.to/YFLPTa
5/9 3:29

何故だか寝れなかったなー(#゚皿゚)最近こんなんばっかりだ(#゚皿゚)朝だよー(#゚皿゚)
5/9 7:31

シャワー浴びちゃうぞ(#゚皿゚)
5/9 9:25

ブログを更新しました。「【手荷物はベース一本あればいいと言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/17MUILd
5/9 10:40

ブログを更新しました。「【晴れの日より雨の日に飲むミルクティーは格別と言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/171oRbO
5/9 11:06

ベイブリッジからの景色(*´з`*)
5/9 11:17

ブログを更新しました。「【空港には早めに着いた方が安心だと言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/17N8yx7
5/9 12:46

ブログを更新しました。「【昼に食べるマックは格別と言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/ZJpXlc
5/9 13:43

ブログを更新しました。「【窓側の席を手にいれたと言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/191sKtO
5/9 14:22

ブログを更新しました。「【沖縄からの投稿と言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/Yw2PJh
5/9 18:10

ブログを更新しました。「【沢山ブログを書いていると言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/10I9nky
5/9 18:38

ブログを更新しました。「7.13 ROCK in OKINAWA 公演情報」→http://amba.to/10I9FrC
5/9 18:42

ブログを更新しました。「【もうすぐお知らせがあると言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/10uwaWQ
5/9 20:49

ブログを更新しました。「【DISCOGRAPHY】お知らせ」→http://amba.to/10ux45D
5/9 20:53

皆のおかげで【No.チルドレン】初回盤メーカー分完売しました! そして【COUNT D[a]WN】初回盤もあと本当にちょっとしかないみたいです!皆ありがとう!!!★
5/9 21:11

ブログを更新しました。「【シンデレラペタとか何気に嬉しいと言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/10kRYP0
5/10 0:02

沖縄からおはようございます(`_´)ゞ が、もうちょっと寝たい気分(。-_-。)
5/10 10:57

ブログを更新しました。「【LIVE】LOST ASH Gt.Show バースデー主催 4MAN 出演決定!」→http://amba.to/11WWANE
5/10 11:23

ちょっと練習(`_´)ゞ指がむくんでるー(`_´)ゞ
5/10 12:05

ブログを更新しました。「【浴衣をはだけずに寝ることは不可能と言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/10f0cfC
5/10 13:40

首里城を全力でうろうろしている((((((。-_-。))))))
5/10 17:00

ブログを更新しました。「【国際通りはもはや庭と言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/10mONq4
5/10 19:50

ホテルに帰還(。-_-。)何故か部屋がツインなんですが、使ってないベッドをずっと使用してるのはこの子です。
5/10 20:21

布団をかけてみた(笑)
5/10 21:30

ブログを更新しました。「【首里城はスタンプラリーをやるべきだと言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/10fOhho
5/10 22:31

ブログを更新しました。「【四つ葉のクローバーは心にあると言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/10fQSrF
5/10 22:51

#visual シンデレラお待ちしてます(。-_-。)
5/10 23:58

#visual シンデレラお迎えに上がりました(。-_-。)ありがとう★シンデレライハ(。-_-。)なうもTwitterもフォローしてね!https://twitter.com/scape_ba_lyh
5/11 0:29

ブログを更新しました。「【夜更かしはお肌の敵と言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/16mkVSQ
5/11 0:49

ブログを更新しました。「【雨雲と青空は紙一重と言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/12n0Ia9
5/11 10:29

もう少しでオープンなり(。-_-。) 愉しんでってくださいな(。-_-。)
5/11 16:48

アップしただけで汗だく(。-_-。)準備万端だーーーーー!★
5/11 18:45

沖縄初日THNX!!!★ 初日からぶっ飛ばしたーーー!!!最高でした!ありがとう(。-_-。)
5/11 22:33

明日のためにゆっくりお風呂入ってきまーす(。-_-。)さーびすさーびすぅ(。-_-。)
5/11 23:47

ブログを更新しました。「【オリオンナイト初日は凄かったと言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/10zEQ9C
5/12 0:36

おやすみーーー(。-_-。)夢に出てきてくださいね(。-_-。)おしり叩いてあげるから(。-_-。)ふふん
5/12 2:07

おはしーさーψ(`∇´)ψ 機材が全部壊れる夢みたψ(`∇´)ψ そんなことはさせないψ(`∇´)ψ しーさーψ(`∇´)ψ
5/12 10:03

入り前にちょっと散歩してきます(。-_-。)
5/12 11:28

ブログを更新しました。「【顔文字一つで印象はだいぶ変わると言っても過言ではないのである】」→http://amba.to/10jazPq
5/12 12:06

オリオンナイトin沖縄 第二夜オープンしましたね(๑✧◡✧๑)最後まで愉しんでいってくださいな(๑✧◡✧๑)
5/12 17:10