まずは目指せグルっぽ300人( ´ L`)



■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■200人突破!目指せ300人!!
読者登録ペタしちょる( ´ L`) 読者登録してね

※リリース情報!!
■2013.4.24
NEW SINGLE 2TYPE DROP OUT !!

「COUNT D[a]WN」
●インストア日程は
こちら★



スポット公開中!!!


______________________________





おはこんちわ沖縄二日目のお昼です★


どっからどう見ても曇天です(。-_-。)笑

わりとジメジメしておりますが、僕の性格はカラッとしております。




昨日は沢山ブログを書いたけど、対して面白くないブログを全部読んでくれたかな?笑


その中で大事なお知らせがありました!!



まずは、【No.チルドレン】初回盤メーカー分が完売になりました!!
ありがとう(`;ω;´)
あとあるのは、ショップにあるおそらく数枚と物販にある数枚です!
是非手にいれて下さい★



そして【COUNT D[a]WN】初回盤も完売まで残り僅かです!!
まだリリースツアーやインストもあるので、お早めにお願いします★


核になる曲たちばかりなので( ´ L`)








それとそれと、LOST ASH主催の4マンのに出るよ( ´ L`)

仲良しばっかりのイベントだー!!
愉しみ!!!★






んじゃまた!(ホテルの浴衣は基本着ます)

photo:01




寝起きでぐちゃぐちゃだけど(。-_-。)