photo:01



遅くなったけどお疲れ様!


最近沢山ライブあるのに来てくれた皆ありがとうね( ´ `)



手紙や差し入れやバレンタインもありがとう★






昨日のライブは正直めちゃくちゃ悔しかった!!
もっとやれるんだ、もっとやれるんだってずっと思いながらやっちゃった。




個人的には自己管理できず体調最悪で、ステージ上ではそれを感じさせないようにって、心に決めて上がった。でもそれ以上の事が生まれなかったんじゃないかなって、、、超反省。

自分の時間やお金を割いてきてくれた皆に対してあれじゃあ駄目だ。
何もかも飛び越えて
もっと皆に突き刺していく。




昨日はライブ終わったら安心したのかもうけちょんけちょんでした(´-`).。oO(




見てくれた皆からは感想のメッセとかで体調悪いの気づきませんでしたって
言ってくれた子もいたけど、ありがとうね。


でも昨日はね、悔しいだけじゃなく気づけたこともあったし、あの場にいた皆の一人一人の存在が本当に嬉しかったんだ。





今日はスタジオも休ませてもらっちゃったし…。メンバーの皆も色々ありがとう(/ _ ; )


皆からのメッセやファンメや、メンバーの優しさのおかげで、今日一日ゆっくり休ませてもらったから、かなり良くなりました( ´ L`)
心配かけてごめんね。




7日は誰よりも超元気な姿でステージに上がるれるようにするから、待っててくれたら嬉しいな( ´ L`)



その時全力で抱きしめます。





ワンマンまであと14本、まだまだやれる事は沢山あるはず。
絶対に成功させたい。


SCAPEGOAT 4周年ONEMAN!!
先行チケット、残極少!!

-----------------
※SCAPEGOAT重大告知第一弾第二弾解禁!!

■■■2013年04月30日(火) 高田馬場AREA
SCAPEGOAT 4th.Anniversary ONEMAN■■■

■2013年05月26日(日)池袋EDGE
さゅら Birthday ONEMAN
■2013年06月29日(土)池袋EDGE
LAYHA Birthday ONEMAN
■2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA
たつき故郷凱旋ONEMAN

※リリース情報!!
■2013.4.24
NEW SINGLE 2TYPE DROP OUT !!
「COUNT D[a]WN」

■SCAPEGOAT presents
NEW SINGLE「COUNT D[a]WN」RELEASE全国TOUR【9】決定!!

・2013年5月18日(土)仙台Hook
・2013年6月1日(土)NAGOYA HOLIDAY NEXT
・2013年6月2日(日)Ash OSAKA
・2013年6月4日(火)博多DRUM Be-1
・2013年6月6日(木)Ash OSAKA
・2013年6月7日(金)NAGOYA HOLIDAY NEXT
・2013年6月10日(月)新横浜NEW SIDE BEACH(新横浜SUNPHONIX HALL)
・2013年7月13日(土)ROCK in OKINAWA

■TOUR FINAL
2013年XX月XX日 都内某所 !!


--------------

SCAPEGOAT official website リニューアル!!

■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね