ご飯3杯食えます。らいはです。
photo:01





かっこいい。ありがとうございます。


おはよ( ´ L`)




今日は朝から雪降ったりして絶好の結婚式日和だなーー。とか思ってたら今日は丁度結婚式でした( ´ L`)笑


僕の幼なじみ(。-_-。)
よく髪切りにいくと出てくる彼(笑)


もう小学校からの付き合いだからお互いのなんでも知っている(。-_-。)



そんな奴の結婚式なんてね、結婚するって本人から聞いただけでも泣いちゃったのに(笑)どうしたらいいんだ( ´ L`)


しかも…

友人代表のスピーチする・・・!!



うまくしゃべれない方に100万円( ´ L`)笑




そこからメンバーにも紹介して、一時期ヘアメイクをしてもらったりして、今では皆と仲良し( ´ L`)★


なので今日はメンバー皆で結婚式に言ってくる( ´ ▽ ` )



今日はそんな彼の希望もあり、二次会でSCAPEGOATさん出ちゃいます( ´ L`)

フルメイク、フル衣装でぶちかましてくる( ´ L`)


FANTASIA
at that
EVERGREEN

で( ´ L`)



入りして一からセッティングして、これから式に行ってくるよ( ´ L`)



スーツ久しぶりだなー↑↑

もしかしたら30日、、、







今日一日はアイツの為に…!!



んじゃまた!(皆もいい日でありますように★)




-----------------

SCAPEGOAT official website リニューアル!!

■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】
2タイプ同時 DROP OUT!!!

表題曲【No.チルドレン】MV Full 公開中!


-----------------
※SCAPEGOAT重大発表第一弾!!


■2013年4月24日 NEW MAXI SINGLE RELEASE決定!!


■2013年04月30日(火) 高田馬場AREA
SCAPEGOAT 4th.Anniversary ONEMAN

■2013年05月26日(日)池袋EDGE
さゅら Birthday ONEMAN

■2013年06月29日(土)池袋EDGE
LAYHA Birthday ONEMAN

■2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA
たつき故郷凱旋ONEMAN


!!重大発表第2弾近日解禁!!