つもりだったのに完全につもりになってただけだった(°_°)


なので夜中1時くらいの気分で読んでくださいな( ´ L`)


------


photo:01



コンビニにあったのを思わず買って読んでみた。

ハンターハンター、お、お、おもしろいじゃないか(。-_-。)



色んな漫画とかCD漁りたいな(。-_-。)





そんなこんなで質問にお答えするコーナーーーー。


Q コンタクトの度数教えて欲しい!

L -2.75PWAってやつ(。-_-。)



Q らいはさんはメッセ返信しないのですか?

L いつか返信企画的なことをやろうかとヒソカに企んでおりやす(。-_-。)



Q ライブで演奏していてテンションの上がる曲は何ですか?

L ぜ ん ぶ !!
例えばその日のセトリに激しい曲もミディアムもバラードも、あったとして、一曲一曲にバンドのテンション感をのせて伝わるようにしていきたい。
もっともっと曲によっての見せ方や色を濃く出せるようになるぞ(。-_-。)


Q SEはなんて言う曲ですか?

L ひ み つ (((◞( ・ิ౪・ิ)◟



Q バンドを始める時不安はありましたか?

L それはもちろん(^_^)当たり前にある。何だって始める時は不安だらけ。今でもあるよー。けどやりたいことをやり続けるにはそれと戦っていくことも必要だと、思う(。-_-。)そして勝つ。売れたい!(。-_-。)ふふ





Q 手紙読んでくれましたか?

L 手紙は全て読ませてもらってるよ★最近また読み返した(。-_-。)そして宝箱に今までの全部大事にしまってる!
ありのままの顔で、迎えてあげればいいんじゃないかな。家族はいつになっても家族だと思うから。
ずっとずっとスケーター。



Q 今年はライハ曲期待していいですか?

L 頑張るーーーーーー!!


Q らいはさんは落ち込んだりした時どうしてますか?

L お気に入りの場所に行く(。-_-。)そこに行って向き合うんだ。
自分に負けないように。



Q 相談です。らいはさんは、人からどんな風にされたら、言われたら、ちゃんとこの人は自分のこと好きなんだなぁって伝わりますか?


L 親身になってくれたり話を聞いてくれたり困ってる時に支えてくれたり。とか?なのかなやっぱり。
でも愛されたいならまずは自分がその人を沢山愛さなきゃだと思うよ。



Q 髪は長いのと短いのどっちがいいですか?

L ボブ(。-_-。)ボブ(。-_-。)ボブ(。-_-。)


Q 女の子の好きな髪型はありますか?

L ボブ(。-_-。)ボブ(。-_-。)ボブ(。-_-。)



Q 前髪はあった方がいい?ないほうがいい?

L んーーーー選べない(。-_-。)どっちも好き。




Q 肌の手入れって何をしてますか?

L むしろ悩んでいる(°_°)はだあれがーーーーーー。いい肌ケアがあったら教えてくれさい(。-_-。)



Q 差し入れは何が嬉しいですか?

L 差し入れと言うより手紙(。-_-。)差し入れと言うより手紙(。-_-。)大事な事なので二回言いました(。-_-。)




Q もはやLAYHAさんに生まれ変わりたいです

L やめた方がいいよ。顔長くなるよ。すぐ眠くなるよ(。-_-。)



Q LIVEで履いてる靴はどこのブランド使ってるの?

L MAD FOOT ってブランドの靴だよん(。-_-。)何気に前に履いてたやつも、その前のも同じブランドな気がする★好きかも。


Q 香水とか使ってる?

L 使ってるよ↑ブログプロフィールみてね(。-_-。)色々書いてあるのじゃ(。-_-。)



Q 嫌いにならないでね…?

L スケーターを嫌いになる方法はこの世界にありません(。-_-。)



Q まだ禁煙続いてますか?

L おう( ´ L`)



Q 久しぶりに帰ろうかな、すけーぷさんのところに。受け入れてくれますか?

L いつでも帰っておいで。その時こそもう離れられないようにしてあげたい(。-_-。)



Q LAYHAくんのために生きてもいいですか?

L いいよー(。-_-。)じゃーまずはライブにきなさい(。-_-。)



Q PTP、LAYHAさんも好きなんですよね?

L うん。まだライブに行った事なかったしショックだったな。本当に。



Q 私も力の限り暴れて叫んでるけど想いは届いていますか?


L 想いは届いてるよ。そこからまた周りに広げて最高の景色を作っていこーよ( ´ L`)宜しくな★



Q 何であんなに肩綺麗なのー?

L 肩に保険金かけてるからね(嘘です)




Q 好きな音楽やよく聴く音楽を教えて欲しいです

L よく聴く音楽かぁ、ジャンル問わず何でも聴くよ(。-_-。)でも最近聴けてないんだよー(>_<)
むしろ皆が好きな音楽とかオススメあったら知りたいかな★
僕の好きな音楽はSCAPEGOAT!!超好き!( ´ L`)



Q スケーターでいていい?

L もちろん。いちゃいけない人なんていないよ。絶対に!!
ひとりひとりの力が必要なんだ。
応援してくれる、支えてくれる人を、全力で愛してる。




Q 覚えてるかな?

L 覚えてるよ★成人おめでとう( ´ L`)



Q ゲーム好きなの?

L こう見えてすごく好きだったりする(。-_-。)


Q ちゃんとご飯食べてますか?

L これよく聞かれるんだけど、僕ってそんなご飯食べてなさそうかな?笑
ここだけの話、タバコやめてから太ったんだぜ、かなり( ´ L`)今らいは史上最重量( ´ L`)




Q 甘いものとお酒、どっちが好きですか?あとどうしても嫌いな食べ物教えてください!

L どっちも(。-_-。)笑 何気にすげー甘党なんだーー。お酒も甘いの好き。ビール飲めん(。-_-。)
嫌いな食べ物は納豆!




そんな感じ!





あぁーー早くライブしたいなぁぁ!!



んじゃまた!(ファンメ、メッセージ、ありがとう★)

photo:02








-----------------

SCAPEGOAT official website リニューアル!!

■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】
2タイプ同時 DROP OUT!!!

表題曲【No.チルドレン】MV Full 公開中!


-----------------
※SCAPEGOAT重大発表第一弾!!


■2013年春、NEW MAXI SINGLE RELEASE決定!!


■2013年04月30日(火) 高田馬場AREA
SCAPEGOAT 4th.Anniversary ONEMAN開催決定!!

■2013年05月26日(日)池袋EDGE
さゅら Birthday ONEMAN開催決定!!

■2013年06月29日(土)池袋EDGE
LAYHA Birthday ONEMAN開催決定!!

■2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA
たつき故郷凱旋ONEMAN開催決定!!


!!重大発表第2弾近日解禁!!