ふーたーりーで鳴らすー、あしあとーのーへーいこーせん







はい、



今日僕は成人式でした(。-_-。)














うそです。らいはです(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ふやーーーー




今日成人式だった子も、今日じゃない人も、この雪の中成人式だった子も、れでぃーすえんじぇんとるまんの皆も、おめでとう↑↑



どんなだった?
僕は成人式って久しぶりに会える友達とかもいて愉しかったな★


成人式のあとに同窓会とかもあったりして。





今日振り袖だったり袴着た人はすげー大変だったろうね(。-_-。)

そんな振袖姿やらなんやかんやファンメ待ってるねーーー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟










成人式は僕はスーツだったなぁ。いつか袴きてみたいなぁぁぁ。
みんなも見てみたいでしょーー?

だそうですよ大人の皆様ーーーー( ´ L`)笑




まぁそんなわけで(どんなわけで)成人式で何かが変わるってわけじゃないけど、何かを変えるにはいい機会?なのかな( ´ L`)



自分のこと、自分の周りの人、この先のこと、それを考えてる時はもう皆大人だと思うし(。-_-。)
大人にも子供にもすぐになれるのが1番いいと思うんだよなぁ。
でも、先のことを大事にしすぎるより、そのための今を大切に、いつまでも。




新成人の皆様、おめでとうございます( ´ L`)★



photo:01







そうじゃない人も、雪で大変だった人も、一日お疲れ様( ´ L`)★



風邪ひかないようにね( ´ H`)






んじゃまた!( Twitter フォローしてね(´L`) )


-----------------
※SCAPEGOAT重大発表第一弾!!


■2013年春、NEW MAXI SINGLE RELEASE決定!!


■2013年04月30日(火) 高田馬場AREA
SCAPEGOAT 4th.Anniversary ONEMAN開催決定!!

■2013年05月26日(日)池袋EDGE
さゅら Birthday ONEMAN開催決定!!

■2013年06月29日(土)池袋EDGE
LAYHA Birthday ONEMAN開催決定!!

■2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA
たつき故郷凱旋ONEMAN開催決定!!


!!重大発表第2弾近日解禁!!


-----------------

SCAPEGOAT official website リニューアル!!

■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】
2タイプ同時 DROP OUT!!!

表題曲【No.チルドレン】MV Full 公開中!