2デイズ二日目、お疲れ様!★


超最高だったよ(。-_-。)↑

来てくれたスケーターありがとう。



今日が終わっちゃうと25日までライブなくなっちゃうから、全部出し切った!

SEから全開↑
頭から足の先、指先まで、全身で。


応えてくれてありがとう!


スケーター、さいこ( ´ L`う)





初めて見てくれたり久しぶりに見てくれた子も、何か少しでも1ミリでも気になったら、ファンメとかメッセちょーーだい(。-_-。)
そしてまたライブおいで(。-_-。)★






今日も端からは端まで、前から後ろまで全部見渡して、皆の顔見て愉しいライブが出来て良かった。
夢中で皆のことを想う時間。


SCAPEGOATの曲をあまり知らなくても、僕の顔が嫌いとかあったとしても(笑)それでも
僕にはひとつひとつのライブを一生懸命にやるしかない(。-_-。)

ワンマンだろうがイベントだろうがライブが終わる頃には汗だくだし髪ぐしゃぐしゃで、ライブ中は僕にしかないような変な動きもするけど(笑)
そんな僕を見て、僕のことが良いと言ってくれてる皆が本当に愛おしい。

もっと夢中になってね。
ドキドキさせてあげるから(ド ´ L`ヤ)




SCAPEGOATとスケーターが1番の宝物。


想い、想われ。







次は3週間以上空いて25日、またまた渋谷( ´ L`)

しかも今度は一日で2本。


なんてスケジュールだ(笑)



でもそれまで超寂しいなぁ。
んーーーーーー







やだ(/ _ ; )






ブログとかTwitter頑張って更新しよう。


うん。







たぶん。








きっと。









春が。









はい僕も頑張ります(笑)







手紙、差し入れ、プレゼントなどなど、ありがとう★
と、事務所に手紙や年賀状やプレゼント送ってくれた子ありがとう★

めっちゃ嬉しい↑↑大切。




あーーーーー
本当愉しかったなぁ( ´ L`)



25日、また逢おうね( ´ L`)★




ではでは、インフルエンザとかノロとかに気を付けて、ご自愛くださいな(。-_-。)

んじゃまた!(おやすみ★)



photo:01





-----------------
※SCAPEGOAT重大発表第一弾!!


■2013年春、NEW MAXI SINGLE RELEASE決定!!


■2013年04月30日(火) 高田馬場AREA
SCAPEGOAT 4th.Anniversary ONEMAN開催決定!!

■2013年05月26日(日)池袋EDGE
さゅら Birthday ONEMAN開催決定!!

■2013年06月29日(土)池袋EDGE
LAYHA Birthday ONEMAN開催決定!!

■2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA
たつき故郷凱旋ONEMAN開催決定!!


!!重大発表第2弾近日解禁!!


-----------------

SCAPEGOAT official website リニューアル!!

■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】
2タイプ同時 DROP OUT!!!

表題曲【No.チルドレン】MV Full 公開中!