2デイズ一日目お疲れ様(((◞( ・ิ౪・ิ)◟



来てくれたスケーター、ありがとう!!★



久しぶりのパラグラ始まりからのロマンサー、高ぶった↑↑


徐々に会場が熱くなっていく感じが伝わって来ていい感じ◎



明日は今日より愉しませてあげる!★





そして居合わせた皆にも感謝。
指差したり目合ったり、後ろの方まで全部見えてたからね( ´ L`)



お前の事だぞ?(。-_-。)ふふ



またおいでね、待ってるから。





4月30日のワンマンを成功させるためには皆ひとりひとりの力が必要だ( ´ L`)


くればくるほど、愉しくなるライブするよ(。-_-。)↑




声かけたりしてくれた子、ありがとうね(。-_-。)そういうの超好き。

自分だけってよりは周りの皆も、が出来たら最高。

スケーター拡大しようぜ( ´ L`)


僕たちとスケーター皆ひとつになって、同じとこに向かって行くために、周りも巻き込んで、SCAPEGOATのライブを作っていきたい。



そしたらもっともっと最高の景色を見れると思うんだ。



僕達もライブ一回に全てを掛けて望んでる。次があるなんて思ってない。
その意味を今誰より僕らが知ってると思うんだ。
その日、来てくれた皆、偶然でも居合わせた皆に最高のライブを届けられるように。



だから、周りも巻き込んで、一緒に( ´ L`)★



明日も宜しくねーーー( ´ ▽ ` )
明日も今日と同じくらいの時間!にや






手紙や差し入れも受け取りました!
ありがとう★


と、今日のらいはーまん。
photo:01





顔が長いーーーー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ笑




んじゃまた!(また明日ね★)


-----------------
※SCAPEGOAT重大発表第一弾!!


■2013年春、NEW MAXI SINGLE RELEASE決定!!


■2013年04月30日(火) 高田馬場AREA
SCAPEGOAT 4th.Anniversary ONEMAN開催決定!!

■2013年05月26日(日)池袋EDGE
さゅら Birthday ONEMAN開催決定!!

■2013年06月29日(土)池袋EDGE
LAYHA Birthday ONEMAN開催決定!!

■2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA
たつき故郷凱旋ONEMAN開催決定!!


!!重大発表第2弾近日解禁!!


-----------------

SCAPEGOAT official website リニューアル!!

■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】
2タイプ同時 DROP OUT!!!

表題曲【No.チルドレン】MV Full 公開中!