メッセやファンメール、ありがとう(。-_-。)★


ひとりひとりの声が聞けて嬉しいよ?
どんな内容でもね( ´ ▽ ` )ノ

一緒に作りたいから。


まだ送ってないキミ、待ってるぞーーーーー(。-_-。)
送ってくれたキミ、また送ってくれてもいいんだよ?(。-_-。)ふふ

しつこいぐらいお待ちしてます( ´ ▽ ` )










もう離さないぞ。




と、昨日手紙や差し入れもちゃんと受け取りました↑↑
ありがとう★
イラストとかも嬉しーーー(。-_-。)

photo:01


本物の50倍可愛い、そして若い(笑)




今日はこれからスタジオ!!


次のLIVEは9日と10日の2デイズ!


二日間とも愉しめるセトリにしたいな★

どっちかはガラッとメイク変えようかな、そのほうが愉しい?
でも変えないかな、どしよかな、んーーー当日まで考えよ!笑



何かやっと昨日から2013年が始まった感じ(。-_-。)



いってきます( ´ L`)★






んじゃまた!(僕も変わらなければ)

photo:02






--------------------
SCAPEGOAT official website リニューアル!!

■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】
2タイプ同時 DROP OUT!!!

表題曲【No.チルドレン】MV Full 公開中!