一部から約3時間後に始まった第二部!



登場から皆を驚かせたメンバーがメンバーによるメンバーのコスプレ!


僕はEVERGREENの時のさゅらコスした( さ´ ゅ`ら)

photo:01



photo:02




メイクも髪も意識したのである(。-_-。)
さゅら本人からはかなりの評価でした!

何が凄いってヘアメイクさんの腕です(。-_-。)しぇいしぇい。



そこからの一曲目からBeautiful feminism(略してビューフェミ)!!

fantasia!カナリア!

最初っからクライマックスなぐらいの勢いを皆から感じたよ( ´ L`)最高。


からの年始の感謝祭で再販したG.O.L(glavity of life)!
フレーズ思い出すの苦労した(笑)

そのまま体温、remenber mind

感情を込めました。


そして後半は今イチオシの No.チルドレン!!
すげー良かった!昨日で凄く確信した!

108℃、そしてサイレン!!


土下バンの景色最強。
皆ぐしゃぐしゃになってて
僕はそれを見るたび愉しさが増していってたよ。



トラブルにもうまく対応出来たと思う!感謝祭ならではの空気でやるリズム&コール&レスポンス( ´ H`)
フレーズがアドリブ全開でしたーー↑


そしてラストは at that ~

弾きながら泣きそうだった、けど泣いたらフレーズ間違えそうだから堪えた(笑)
それぐらい感情が入り込める曲になった。披露してから育ててきた証。



一部、二部共に、アンコールありがとう。
皆の声がね、楽屋まで沢山聞こえてくると、
あぁ、いいライブ出来たんだなって感じれる。ありがとう。





アンコールではまたもや登場、笑あり涙あり笑あり笑ありの、トークもイケるカッコいいだけじゃ物足りないユニット【チーム相棒】登場(た ´ つ`き)( ´ L`)

夜空ノムコウと、君を想うときを歌いました!
自分で言うのもアレだけど、二人のトークの安定感がさすがでした笑

からのアコースティックライブ!
やはりイイ!凄くいい!
楽屋で聞いてて歌もギターも惚れた(。-_-。)




そしてSCAPEGOATアンコールはアカイイト!さすがの景色でした★




凄く久しぶり披露した迷走トワイライト。
皆の歌声、すっげー届いたよ。
嬉しくて、嬉しくて、どんな顔をしていいか分からなかった。

その声も、涙も、笑顔も、全部全部届いてるし、入ってきた。届ける。



最後はdelation noise ( ´ L`)

牧場vs殺戮チーム
誕生日vs全員
春を含むメンズスケーターvsスケーター

ぐしゃぐしゃで超愉しそうだったねーー(。-_-。)見ててテンション上がる。
まざりたかった!な!!

そんな中で助け合ったり声かけあったりする姿が1番好き。



本当に最高の景色をありがとう★




SCAPEGOATとスケーターにしか出来ない、作れない一日だった。





感想とか送ってくれたら嬉しいよ(。-_-。)?
できる事なら皆ひとりひとりの声を聞きたいな、
メッセでもファンメでも、待ってる★





手紙、プレゼント、差し入れ、ありがとう(T_T)
ちゃんと受け取ってるからね★

手紙、本当に嬉しい。


プレゼントや差し入れも
大切にする、大切に使う、豪快に食べます飲みます。ありがとう。


手紙を書いていた時間とか、選んでくれた時間を考えると、胸がクッてなる(。-_-。)




一部二部終わったあとにはもう立てないぐらい最高の時間だったよ( ´ H`)

産まれたての子鹿、いや子馬みたいに足ぷるぷるしてた(爆)




本当に夢みたいな夢じゃない時間だったな。




んー、あんまりうまく言えないけど、



昨日と言う一日が

本当に心の底から
全部を出し切って、全身で、全力で、



いつも支えてくれている皆に

前でも後ろでも無く、

一緒に並んで歩んでくれている皆に、


ありがとうの気持ち、伝わるような一日になっていたら嬉しい。



言葉では伝わらない事を、目には見えないものが、見えるような、

一日になっていたら嬉しい。



そして、



このブログからも少しでも伝わればいいな。





伝われーーーーーーって思いながら書いてるから。









来てくれた人も、

様々な理由で来れなかった人も、


いつも一緒になってSCAPEGOATであり、

スケーターでいてくれてありがとう。








んーーーーーー











大好き。
















良いお年を!(笑)

んじゃまた!(あとで限定で写メ載せたりする★)





--------------------
SCAPEGOAT official website リニューアル!!

■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】
2タイプ同時 DROP OUT!!!

表題曲【No.チルドレン】MV Full 公開中!