お疲れ様( ´ L`)★


書いたら寝てたぞ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






四カ所目の横浜、最高だった!



紫陽花気持ちよかったなー。
そこからのエバグリの流れ、初めての試みだったけど、すげーグッときた( ´ `)



反省点もかなり見えたりもしたんだけど、それを含めて
地元であんなライブが出来て幸せだ( ´ L`)

各地から駆けつけてくれてありがとう!



来てくれた子、ひとりひとりに、ありがとう★
皆の顔良く見えたよ!

シモテ熱かったな↑↑
やるじゃねーか(。-_-。)





感想待ってるね( ´ `)



手紙や差し入れもありがとう★


こっからツアーは西の方に行くから、ついて来てくれよな( ´ L`)
来れない子は12月の15日、そして19日にAREAで会おうじぇ( ´ L`)
成長して帰ってくる!




ツアーも早くも後半戦になってきたけど、名古屋も大阪も福岡ももちろん愉しみだし、初めての主催になる岡山と京都もすげー愉しみ★

待たせた分まで派手にやってやるぞ( ´ L`)




あ、昨日は横浜だつたのでほっぺに045!(市外局番!)笑

photo:01


ふんふん


あ、ノロウイルスが流行ってきてるらしいので皆さん気をつけましょうm(_ _)m

なっちゃった子、早く治るといいな꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱






んー、最近のブログは顔文字多いな・・・笑





早くライブしたいー!
photo:02






んじゃまた!(ありがとう横浜★)




--------------------

■Twitter フォローしてね?(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】 2タイプ同時 DROP OUT!!!
表題曲【No.チルドレン】MVスポット公開中!


■インストアイベント日程、内容、各店舗特典はこちら(´`)



■SCAPEGOAT presents

NEW MAXI SINGLE【No.チルドレン】RELEASE全国10ヶ所TOUR【moment】決行! !


チケット好評発売中!!
2012年11月22日(木)
池袋EDGE
2012年11月26日(月)
仙台MACANA
2012年11月28日(水)
浦和ナルシス
2012年11月29日(木)
新横浜SUNPHONIX HALL
2012年12月4日(火)
HOLIDAY NAGOYA
2012年12月6日(木)
KYOTO MUSE
2012年12月10日(月)
福岡DRUM Be-1
2012年12月12日(水)
岡山IMAGE
2012年12月13日(木)
大阪ROCK TOWN
2013年1月6日(日)
高田馬場AREA

-----------------------



待ってるよー!!★