photo:01


ローソンのこれ温めて食べるとばかうま( ´ L`)

そんなわけで新宿ZEAL LINKインストア、ブランドXでの発売記念キャンペーン、来てくれた皆ありがとう!!


ジールリンクでの司会っぷりは反省点が残るが…笑
ものボケ愉しいね★負けてないし( ´ L`)笑

ブランドXもありがとう★
次はインストアやるぞ( ´ L`)

私服チェキも完売で嬉しい
photo:05


Pコートにマフラー(。-_-。)



矢田さんと写真撮った★
photo:02



もう一枚
photo:03



見つめあっております( ´ L`)


ありがとうございました★





【No.チルドレン】は昨日のお知らせにもあった通り、SCAPEGOATがSPEED DISKのバンドとして出す初めてのCDになるし、本当に大事なSingle。
沢山聴いてね( ´ L`)





今日から一気に moment ツアーモード( ´ L`)

明日は初日!

入場特典がね、5月に行った沖縄公演のオフショット!!
すげー気の緩んだ5人が見れるかと(笑)
かなりレアなので是非手にいれてくださいな( ´ `)


もちろん新曲もやるよ( ´ L`)
引っ張ってくから、安心してついておいで★


明日これる人も、明日会う友達も周りにいる人も皆SCAPEGOATで入場するように、勧誘よろしく( ´ L`)!!←ここ大事(笑)


どうせなら派手にやろうね。
誰よりも目立ってこう( ´ L`)
僕は毎回そのつもり。




迷ってる人は絶対来たほうがいいぞ。



明日、このツアーへの想い、覚悟、皆に直接伝えたい事がある。



待ってるよ( ´ L`)



んじゃまた!(想像以上のツアーにしよう!)

photo:04






--------------------

■Twitter フォローしてね(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】 2タイプ同時 DROP OUT!!!
表題曲【No.チルドレン】MVスポット公開中!


■インストアイベント日程、内容、各店舗特典はこちら(´`)



■SCAPEGOAT presents

NEW MAXI SINGLE【No.チルドレン】RELEASE全国10ヶ所TOUR【moment】決行! !


チケット好評発売中!!
2012年11月22日(木)
池袋EDGE
2012年11月26日(月)
仙台MACANA
2012年11月28日(水)
浦和ナルシス
2012年11月29日(木)
新横浜SUNPHONIX HALL
2012年12月4日(火)
HOLIDAY NAGOYA
2012年12月6日(木)
KYOTO MUSE
2012年12月10日(月)
福岡DRUM Be-1
2012年12月12日(水)
岡山IMAGE
2012年12月13日(木)
大阪ROCK TOWN
2013年1月6日(日)
高田馬場AREA

-----------------------



待ってるよー!!★