こんばんわ。




本日はスタジオデイでしたー(。-_-。)

バンド練と個人練を。




やるべき事は山積している。
だけど、一個前にも書いたように今だからこそ、僕達とスケーター、全員でモチベーション高く保ちたいな。


こっからライヴもインストも沢山あるし、ぜっっっったい愉しませるからな( ´ L`)!




とりあえず、作業用の新しいノートPCをどうにかしなければ(。-_-。)くはっ

今のPCだと超効率悪いー。めんどくさい事に、持ち歩けないし(笑)
こっからのツアー中めちゃ困る(。-_-。)





そうそう、昨日はね、いろんな話をしながら、CDショップに挨拶周りもしたんだ!


もしかしたら各ショップでいち早く聴けるかもねん。
フライヤーやポスターも新しいのをみれるかもねん。


で、【No.チルドレン】初回盤と通常盤を手に入れた。


んだけど僕用のをもらってくるの忘れた(。-_-。)
明日手にいれよう。



本当に早く聴いて欲しいな。


【No.チルドレン】発売まで一週間、まわりの友達にも痛いくらい超宣伝してね笑
一緒に布教活動しましょ( ´ L`)

そして超予約してね(。-_-。)★





時間は待ってはくれないから、今やるべき事を最大限やる。





ファンメやメッセ沢山ありがとうね。
皆同じ気持ちだよね
言葉にしなくても伝わってる。
でもなるべくカッキーの為にも悲しい顔なんてしないでくれよな。
笑顔で待とうな、一緒に( ´ ー`)






あ、明日はネットテレビだよー!


photo:01



11 月15 日(木)20 時より生放送
“VisuaLand.TV” presents
音楽トーク番組
『第12回SARINO のA<エース>を狙え!!』
http://visualand.tv/schedule/2536/
翌日21 時よりいつでも何度でも観れるオンデマンド配信(PC のみ)

■キャスト
MC:SARINO
アシスタント:中口翔(俳優)

ゲスト:SCAPEGOAT / AMARANYX

生放送でお届けするハラハラドキドキの『SARINOのA<エース>を狙え!!』
何が起こるか予測不能!?

毎月多彩なアーティストゲストを迎え、
本音トークや最新音楽をお届けする生放送番組。

ゲストの隠れた才能、新たな一面、さらには未知なる可能性を発掘すべく
SARINOの切り込んだトークは毎回見どころ満載。
未来のA<エース>を担うバンドが今ここに大集合!

《みどころ》
バンドマン同士だからこそできるここでしか聞けないぶっちゃけトークや、
普段なかなか見ることのできないゲストの素顔にせまる!
バンドの今、バンドのリアル、純粋でストレートなバンドマントークをどうぞお楽しみください。

《企画・制作》VisuaLand.TV
《協力》Viju☆Love☆Cafe 。



見てね!


んじゃまた!(一日お疲れ様★)



--------------------

■いっぱいフォローしてねー(´L`) LAYHA 公式 Twitter

■読者登録してくれた子にペタしておる(´`) 読者登録してね

■11月21日(水)約8ヶ月ぶりとなる待望のNEW SINGLE!! 【No.チルドレン】 2タイプ同時 DROP OUT!!!
表題曲【No.チルドレン】MVスポット公開中!


■インストアイベント日程、内容、各店舗特典はこちら(´`)



■SCAPEGOAT presents

NEW MAXI SINGLE【No.チルドレン】RELEASE全国10ヶ所TOUR【moment】決行! !


チケット好評発売中!!
2012年11月22日(木)
池袋EDGE
2012年11月26日(月)
仙台MACANA
2012年11月28日(水)
浦和ナルシス
2012年11月29日(木)
新横浜SUNPHONIX HALL
2012年12月4日(火)
HOLIDAY NAGOYA
2012年12月6日(木)
KYOTO MUSE
2012年12月10日(月)
福岡DRUM Be-1
2012年12月12日(水)
岡山IMAGE
2012年12月13日(木)
大阪ROCK TOWN
2013年1月6日(日)
高田馬場AREA

-----------------------



待ってるよー!!★