おやすみ(´ー`)皆のおかげで今日は幸せな気持ちで寝れる、同じ気持ちだといいな。また明日★
7/9 3:13

今日だー!たぶん超一瞬かもしれないけど(´ー`)【テレビ朝日系「musicるTV」にてSCAPEGOATが紹介されます。7月9日25:21~25:51 テレビ朝日系「musicるTV」『番組登録アーティスト紹介コーナー』】
7/9 12:18

もうこんな時間だと思う時間になってしまう時間だ!やべやべ
7/9 19:23

今日誕生日の子おめでとう!★ギリだ!いい日になったかな?素敵な一年になりますように(´ー`)
7/9 23:36

シンデレライハさんきゅ(´ー`)今日は何の日でしょう?正解者には(ぺ´ー`た)
7/10 0:21

今のところ正解なし(^_^メ)これはかなりの難問だ、ヒントは誕生日。タイムリミットは今から僕がお風呂からあがってくるまで。よーいどぅん
7/10 0:35

正解は実の兄貴の誕生日!笑 正解者なし!なのでここまでにコメントくれた全員にペタする(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
7/10 1:25

musicるTVのオンエア見てた!え、なにそれ知らないって思ったけど!笑 次は沢山出れるようになってやろうぜ(´ー`)!!★
7/10 1:53

めっちゃ暑いな(;´д`)出来たら夏は日が暮れてからしか活動したくないぞ。ってもう梅雨明けた?
7/10 12:57

雨、湿気、風、みだれ髪、与謝野晶子、免許の更新、ヒマ。なう
7/12 12:59

もうすぐ終わるかな~(@_@メ)
7/12 14:49

にゅー免許を手に入れた(@_@)いい感じに髪が与謝野ってる犯罪者みたいな写真になりました(´ー`)
7/12 15:52

昨日いつ寝たんだろう(´ー`)ハヤトゥに愛の誕生日メールを送ったとこまでは覚えてるんだが(笑) おはよ(@_@)!!
7/13 11:00

10月のスタイリッシュウェーブへの道!!10月11月12月の地中楼閣!!さぁさぁきたぞー(´ー`)★これにかけてるぞ。力貸してね!今から愉しみだ!→ブログ
7/13 16:23

今から予定あけとけよ(´ー`)?全員で先にある光りを掴みにいこう。ちなみに僕は海猿とヘルタースケルターが見たいです まる
7/13 17:28

そう、海猿よりヘルタースケルターより、すけーぷごーとのライヴにきてね にじゅーまる(´ー`)★
7/13 19:25

今日のライズキッチンはスープパスタ(大´ー`盛)見た目アレだけど味は今までで1番の出来◎皆は何食べたんか(´ー`)?
7/13 21:37