お疲れ様ー!★



やばかったー、すげー良かったよヾ(´ー`)ノ



一日目も感じてたことだけど沖縄で来てくれた皆とあんな景色を作れたことが嬉しいし、SCAPEGOATを待っててくれる人がいて、各地から駆け付けてくれた人がいて、
東京から遠い場所かもしれないけど、また何度でもきたいって気持ちにさせてくれる。



本当にありがとう★





気持ちよかったぞヾ(´ー`)ノ




昨日は一日3ステージ!




まずはTEAM相棒!まさかの2デイズ((゚Д゚ll))!!笑


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-120513_170158.jpg




スーツがち眼鏡でした。





セトリ!

SE~相棒~
1.らいおんハート(SMAP)
2.ジェットコースターロマンス(KinKi Kids)
en
3.to Heart(KinKi Kids)



(爆)



何か段々ハードルがあがってきている感が否めない(笑)

ボイトレいかないと(笑)(笑)
まぁ次は無いか(´ー`)フフ




からの、まさや with~!


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-120513_170139.jpg





さゅらのドラムと合わせるのは新鮮で愉しかったな↑↑

パートチェンジとかしてもギター弾いたりしてたから、やっぱベースが落ち着く(´ー`)プハー


セトリ!
1.小さなまさやの歌(小さな恋の歌・モンゴル800)
2.まさや(花・ORANGE RANGE)
3.まさやまさや(リンダリンダ・THE BLUE HEARTS)




今勝手に曲名にまさやって全部入れてみましたごめんなさい(笑)




そしてSCAPEGOAT!


3ステージ目でかなりほぐれて悪い意味でリラックスしちゃってたんだけど、本番前に衣装着るとやっぱスイッチ入るね。本当一瞬で切り替わる感覚がした。
SCAPEGOATがどうしようもないくらい好きだな。


ウエストワンマンまであと一ヶ月切ったのか。
早いなぁ、前に言ったように何も残らないくらい僕の全部出し切るぞ。






前回はツアー番外編として沖縄を組み込んだんだけど、今回は番外編じゃなく【SYMPATHY】セミファイナルにしてよかった。

ベース始めた時の気持ちも思い出したり、
人の温かさとか音楽の愉しさや魅力を感じれた。

ライヴに余計な気持ちはいらない。
SCAPEGOATが好き、曲が好き、興味ある、僕のことが好き、僕の事は嫌いだけどメンバーが好き(これはちょっと寂しいけど)笑
最近ライヴ行けてないけどまた行きたい、行ってみたい。


おいでよ(´ー`)




ライヴに来たい人は全員来ていいんだよ。
ライブにくる理由は沢山あるかもしれない
けどライブにきちゃいけない理由は無い。

そう、ライヴに来たらダメな人は、いないよ。
ファンをやめろなんて言える理由なんて誰にも無い。まじで。そんなの許さない。






いつも僕が、僕らが待ってるからね。



どんなきっかけでもいい、ウエストワンマンまでの残りのライヴ、そしてウエストワンマン、自分の信じた音楽とバンドでもっともっと純粋に濃い時間をこれを読んでくれてる皆、応援してくれてる皆と作りたい。

ただそれだけ。



格好悪くても必死になれる事をやれてるんだ(´ー`)




二日間手紙やプレゼントや差し入れありがとうね(´`)





そうそう昨日のタッキーのMCでまたさらにタッキーのファンになったぞ★



必ず沖縄にもライヴしにくるから、

次は皆が逢いにくる番だぜ★
遠いかもしれないけど6月10日、東京の O-WEST で待ってる。





全国ツアー【SYMPATHY】もいよいよファイナルを残すのみ。



初日から思い出してみて僕は変わった、確実に。




やってやろうぜ、全員で。

絶対に成功させような!!






んじゃまた!(あと二日間は沖縄滞在!)


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-120513_202307_ed_ed.jpg





---------------


LAYHA 公式 Twitter

[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ

フォローしてね

--------------------

■■SCAPEGOAT ONEMAN■■

3rd ANNIVERSARY
   ×
NEW SINGLE RELEASE
全国TOUR 【SYMPATHY】FINAL

『EMOTIONAL RESONANCE』

  6月10日(日)
  Shibuya O-WEST

-----------------------