ブラホ着いた!ちょっと早いので待機。なう
4/23 12:41

受け取りました★ありがとう(´;ω;`)
4/23 13:24

ブラホTHNX!!★つけま取れるくらい愉しかったぞ(´ー`)笑 お前ら最高、ありがとう!!
4/23 20:17

チャンハルにシンデレライハするつもりが今したなう(*ノω`*)シマッター
4/24 0:15

なんで病院ってやつはいつもこんなに混んでいるのか(@_@メ)しかし天気がいい(*ノω`*)キモチー
4/24 15:17

夜ご飯どーしようかなぁ(*ノω`*)スシクイテー
4/24 18:00

雷すげー(*ノω`*)そして超雨(*ノω`*)シマッター
4/24 20:21

今日のご飯はカレー(´ー`)ココイチ
4/25 20:01

これかけて春にタバコとコーヒーあげた(笑)(笑)
4/26 12:22

1日はあのメガネかけてチェキ撮るかな!笑 お祭りだし( ´ ▽ ` )ノ スタジオ終わりましてん(`_´)ゞ
4/26 16:58

お前ら…(*ノω`*)タダイマ
4/27 0:18

今日も病院行ってきたぞい(*ノω`*)ハラヘッタ
4/27 14:47

撮影データのチェック中ー!!量ありすぎ(*ノω`*)トリスギター
4/27 19:37

目疲れた(@_@)一回休憩して練習開始-!!
4/27 20:58

噂のポップコーン(´`)なう
4/27 22:54

こんなにでかくバター醤油と書いてあるのに…。数日前の自分に言ってやりたい(*ノω`*)
4/27 23:25

おはよー(@_@メ)
4/29 7:11

メイク終わった(@_@メ)しばし待機。
4/29 11:43

これから撮影だー!
4/29 16:07

静止画ではなくとある企画動画なのだ(´ー`)愉しいのが撮れる気しかしない(´ー`)ニヤリ
4/29 16:27

撮影おーわり!いやー愉しかった(´ー`)今日の仕事はこれで終わりだー!
4/29 18:43

春とラーメン!やっぱ家系だな(´ー`)
4/29 20:31

イッテQ見てたんだけど笑いすぎて腹痛い(笑)あ、ただいまハニー(*ノω`*)ヒサシブリニイッテミター
4/29 22:00

早めに帰って来てのんびり…と思っていたけど5.1の特典を制作する!思い出してよかった(笑)今回すけーぷさん大分振り切ってますね(´ー`)
4/29 22:35