風呂上がり。なふ 今日はこれ使った(´ー`)なふ
4/16 0:24

今の僕はサロン帰りよ!髪つやつやでいいね!ただ激しく色落ちした!笑 そしてこれ(´`)なふ
4/16 0:49

明日からまた始まる【SYMPATHY】宜しくね!残された時間もあと少しだから毎日が毎日を越えるように!んじゃおやすみ!
4/16 2:49

リハやるぞー!今日一日宜しくね福岡(´ー`)!!☆
4/16 12:34

もうすぐー!お留守番組や皆パワーちょーだい(´ー`)ぶっ放してくるぜー!
4/16 19:59

【SYMPATHY】福岡THNX!!超最高だったよ!本当に本当にありがとう!!お留守番組もパワーありがとう☆ちかっぱすいとーよ(´ー`)
4/16 23:53

らいはさんパワー切れしたので戴いた手紙を読んで戴いた差し入れを食らってます!ありがとうね☆ドアップあげる(´ー`)
4/17 0:31

コメントくれたハニーさん達を踏ん付けた。そして湿布貼って寝る。なう
4/17 2:38

んじゃおやすみ☆ブログはまた明日ね!今日も一日ありがとう(´ー`)
4/17 3:03

おはよー!ばいばい福岡☆ウエストで待っとーばい!ばいばいばい(´ー`)ばいばいばい…?ばいがゲシュタルト崩壊ばい。なう
4/17 10:33

そーいえば、~たいって言わないの?キャプテン翼の次籐くんはスカイラブハリケーンの時「たい!」しか言わないのに(@_@)って分かる子いないか(笑)
4/17 11:23

昼間の移動は色んな風景が見れて愉しい。忘れないようにしなきゃ。なう
4/17 14:16

さっ此処が何処だかわからんが運転すっぞ(´ー`)のんびりドライブー♪
4/17 15:19

ジョンメイヤー聴きながら夕暮れ中国道をドライブ中(・з・)気持ちがいい。なう
4/17 17:58

大阪着いたー!雨も上がったみたいで歓迎されてる☆と思っておこうかな(´ー`)
4/17 20:55

本日はジンジャーで(´ー`)
4/17 23:53

おはよう大阪!これからリハやでー!前回の超スーパーな大阪を越える夜にしようね、ハードル高いよー?期待してるね(´ー`)笑
4/18 10:40

大阪-!!最高の夜をありがとう☆シンパシー出来てたね(´ー`)超THNX!!絶対絶対ウエストワンマンで逢おうな!
4/19 1:52

名古屋着いてネカフェなう!進撃の巨人借りられてた(*_*)隣の人のいびきが半端じゃない(´`)
4/19 5:05

おはよー(´`)でら眠い(笑)
4/19 10:25

リハいぇい。今日もすっげー夜にしようね!待ってるぜー!
4/19 12:18

メイクじゃんけんにより5番になった(´з`)寝よかな。かな。
4/19 14:47

SYMPATHY名古屋ありがとう!皆の声と笑顔が最高のパワーになってすげーライヴが作れたよ(´ー`)☆また逢おうな!!
4/19 22:57

疲れもたまってるので本日はホテルで念願のシングルで泊まり(´ー`)
4/20 2:00

が、タオルもベッドもパジャマも全て二つ用意されている。この部屋には誰かもう一人いるんですか。って考えたら怖いから一平ちゃん食べよ(´ー`)
4/20 2:02

幽霊だろうが皆だろうが今日の僕の眠気を妨げる事はできぬ(´`)着てみた。
4/20 2:59

おはよー(´ー`)寝間着全部脱げてた(笑)
4/20 9:31

少数の変態女子男子のご希望に添えて撮ったものの…見えてた!笑
4/20 10:23

浜松着いて入り完了。今日もコイツとバギバキである。名前はまだ無い。
4/20 14:17

そろそろだー!ぶっ放してくるから、パワーちょーだい(´ー`)!!☆
4/20 19:28

SYMPATHY浜松、超THNX!!沢山の声と笑顔をありがとう☆気持ち繋がってるぞ!!って思えた夜でした!
4/20 23:37

皆で銭湯きた!風呂上がりのコーヒーにゅーぎゅーはやはり良い。今日一日のご褒美な感じがしる。
4/21 1:00

運転おわりー!東京ついたよー!これから家帰るからおかえり言う準備しといて(´ー`)オネガイシマス
4/21 6:13

お待たせ、ただいま(´ー`)!
4/21 7:02

おかえりありがと。ちょっと寝るね。早く東京の皆に逢いたいな。おやすみ
4/21 8:03

起きた(・ε・ゞ)
4/21 13:46

洗濯おーわり!笑
4/21 16:12

コナンなう。映画見に行きたいなー!
4/21 18:23

今見たいのはスペックとコナンかなー。てか映画館行きたいね。メロンソーダとポップコーンで。
4/21 20:53

僕等がいたも見たいな。ポップコーンは塩派。むしろポップコーンはコンビニで売ってるマイクポップコーン、あれが最高。青い袋のやつね(´ー`)
4/21 22:22

あれバター醤油だったのか(゚_゚!!僕の2●年間が覆った4月の夜。なう笑
4/21 22:51

おはよ♪( ´▽`)朝ごはんは卵とベーコンでジブリ的なやつにしようかな( ´ ▽ ` )ノ
4/22 9:39

ミーティング、スタジオ前にうまいやつ。
4/22 12:46