SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-120327_185837_ed_ed.jpg



お疲れ様!


来てくれた皆に超ありがとう☆



最後まで残ってくれてありがとう(´ー`)

出る前は正直かなりドキドキでさ、出たら不安消し飛んだ、そっからはフルマックスでアプローチ、だったね↑


【SYMPATHY】四ヵ所目の横浜も超良かった!!



皆最っ高にかっこよかったぞー!!
気持ちが伝わってきた。


【fantasia】皆でピョンピョン飛ぶの愉しい♪






個人的にはサンフォのスタッフさんに音凄くいいねって褒められたのも嬉しかったな(´ー`)ニヤリ




ライヴ中に僕に向けてくれる声や笑顔、目があったり、その瞬間がめちゃくちゃ嬉しい、



時間にしたら一瞬かもしれないけど、一瞬に感じないんだよね。って何言ってるんだろう(笑)



何か、勝手かもしれないけど、そこに音楽だからこそ繋がれた想いがある気がしてる。



ライヴ中僕はフロア全体を常に意識してるし皆を見たり、
ベースっていう事もあって常にメンバーを意識して見たりしてるんだけど、


例えば、僕の事じゃなくてもいいんだけど他のメンバー、
春、さゅら、カッキー、タッキーに向けて声出したり笑顔になったりしてるのを見ても、凄く幸せな気持ちになるんだよね。


バンド全部愛されてんなーって。










ごめん、もうちょっと話しそれていい?笑









あのさ、僕らと皆ひとりひとりが出会ったきっかけ、タイミング、時期は色々だけど


同じバンドが好き、同じメンバーが好き


まったく違うとこで生きてきて、当たり前に違う性格で、違う仕事、個々を取り巻く環境は様々で


でもまったく同じものを好きになった
その気持ちに違いなんか無いよね?



誰かよりとか、誰かなんて、そうじゃないよ?
そんなこと言うのはせっかく同じ音楽好きなのに、悲しい。
僕は嘘や思ってない事は言わないし書かない、だから、そんなのだいっ嫌い。

たまに見失いそうになる。



バンドとファンは鏡同士だからね、伝わってるといいな。


そこで広がっていく「輪」だったり人と人の「繋がり」
色んな「何か」が音楽を作っていく。



例えば一回のライヴで一緒に音楽してる時間が超幸せで、明日からまた頑張ろうって思ってもらえたとしても、
普段の生活で色々あれば、その事忘れちゃうと思うんだよね。
場合によれば色んなもの手放しちゃいそうになるかもしれない。



でも忘れないでほしいんだ。



僕は忘れないようにしてる、逆にそういう時に思い出せたら凄く幸せじゃない?








んー、何からしくないね(笑)適当なイメージだろうしな(笑)



まぁそんな感じ(笑)
僕のブログなので感じたことは全部書かなきゃね♪









改めてこの場を借りて
【SYMPATHY】関東四ヵ所、参加してくれたバンドさん、そのファンの皆さん、ありがとうございます☆





そして各会場で逢えたキミに、



ありがとう☆



6月10日、絶対きてね!

本当に、頼むから(笑)







そして、明日は初の仙台インストア!!

インストア行きますって声を聞かせてくれた子ありがとうね☆
僕も愉しみにしてる!




仙台スケーター、東北スケーターの皆にこうして逢える機会は初めてだから、なるべく来てくれたら嬉しいな☆


皆待ってるからね!





んじゃまた!(明日は朝が早い!)


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-120327_185524_ed_ed.jpg






---------------


LAYHA 公式 Twitter

[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ

フォローしてね

--------------------


■ NEW SINGLE【fantasia】発売記念インストアイベント
■3月21日(水)新宿ZEAL LINK
■3月21日(水)池袋Brand X
□3月29日(木)little HEARTS.仙台店
□4月7日(土)東京VisualeaF Cafe
□4月13日(金)名古屋Like an Edison
□4月14日(土)大阪ZEAL LINK
□4月14日(土)大阪Like an Edison
□4月15日(日)SKULL ROSE福岡店


-----------------------

■ SCAPEGOAT presents
3rd ANNIVERSARY × NEW SINGLE RELEASE 全国TOUR 【SYMPATHY】■

■3月22日(木)高田馬場AREA
■3月24日(土)柏Thumb up
■3月26日(月)浦和ナルシス
■3月27日(火)新横浜SUNPHONIX HALL
□3月30日(金)青森Quarter
□4月1日(日)盛岡Club Change
□4月2日(月)秋田Club SWINDLE
□4月3日(火)仙台MACANA
□4月5日(木)郡山CLUB #9
□4月16日(月)福岡DRUM B-1
□4月18日(水)心斎橋FANJ-twice
□4月19日(木)名古屋CLUB UPSET
□4月20日(金)浜松FORCE
□5月1日(火)新宿LOFT(Vo.春BIRTHDAY EVENT)
□5月12日(土)那覇市ROCK in OKINAWA
□5月13日(日)那覇市ROCK in OKINAWA


-----------------------

■■SCAPEGOAT ONEMAN■■

3rd ANNIVERSARY
   ×
NEW SINGLE RELEASE
全国TOUR 【SYMPATHY】FINAL

『EMOTIONAL RESONANCE』

  6月10日(日)
  Shibuya O-WEST



-----------------------