お疲れ様ー!


集まってくれたスケーター、皆超ありがとう☆



ロリヰタさんの23日連続ライヴ初日だったわけですが…


SEからずっと、ステージを降りる時まで、
めっちゃくちゃ熱くて、眩しいくらいに皆のパワーを感じてたよ!

気持ちがぶつかり合って、高まって、ぶわーって会場全部に伝わっていくのが本当に嬉しかった☆


求めた声、沢山声聞こえたよ!ありがとう!
この調子で熱くいこうね☆

スケーター最高だぜ(´ー`)ノ




思っていた通り、ライヴを見るのは初めましてな子が沢山だったけど、自分が思っていた以上に、皆SCAPEGOATの存在は知っていてくれてて、
ライヴで見るのが今日初めてだったのにも関わらず、一緒に愉しんでくれた人が沢山いてくれて嬉しかった´ー`)

キミも今日からスケーターだからな↑↑

お前のことだぞ?







久しぶりに逢いに来てくれたキミもありがとうね☆
ばっちり覚えてたよー!
また逢いにきてね!




昨日に続いて来てくれたキミもありがとう!
心強くて、嬉しかった☆


体調崩してた子は大丈夫かい?




この時期は夜冷えたりするからライヴ後とかに皆風邪ひかないように気をつけてな´ー`)ノ






声くれたり笑顔をくれたり、目があったり照れたり、全身で暴れて応えてくれたり、
皆のひとつひとつが全てだよ。



今日は本当にありがとう!








さぁ次は20日のAREA!


ロリヰタさんのファンの皆さんもAREAとBOXX、引き続き宜しくお願いします´ー`)ノ



ライヴの感想メッセやファンメありがとうね☆
まだのキミからの待ってる。
送ってくれたキミもまた送ってくれてもいいんだよ?笑





こっから20日AREA、21日インスト2会場、22日全国ツアー初日のAREAと続くけど、キミに逢えるの愉しみにしてるね!







そんな感じで、夜中に更新ごめんね?笑






前も後ろも皆で一つになれた今日は、下手も上手もセンターも、すっごく良かったよ☆
下手が1番だけどね´ー`)ニヤ



超愉しみたい子は僕が全身全霊で愉しませるからな!



皆の大切な時間を貰っている以上、皆の期待以上の事をしたい。

愉しかった、明日もまた頑張ろうって思えたり
色んな気持ちを吐き出して笑顔になってくれたら最高に幸せ。

自分自身も常に越えていきたいから



一緒に夢みたいな夢じゃない時間を濃くしていこうね。








おやすみ!(2Daysありがとー!)

SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-120317_190757.jpg



フォローしてね


Twitter フォローしてね!!

[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


--------------------


■ NEW SINGLE【fantasia】発売記念インストアイベント
□3月21日(水)新宿ZEAL LINK
□3月21日(水)池袋Brand X
□3月29日(木)little HEARTS.仙台店
□4月7日(土)東京VisualeaF Cafe
□4月13日(金)名古屋Like an Edison
□4月14日(土)大阪ZEAL LINK
□4月14日(土)大阪Like an Edison
□4月15日(日)SKULL ROSE福岡店


-----------------------

■■SCAPEGOAT ONEMAN■■

3rd ANNIVERSARY
   ×
NEW SINGLE RELEASE
全国TOUR 【SYMPATHY】FINAL

『EMOTIONAL RESONANCE』

  6月10日(日)
  Shibuya O-WEST



-----------------------

■ SCAPEGOAT presents
3rd ANNIVERSARY × NEW SINGLE RELEASE 全国TOUR 【SYMPATHY】■

□3月22日(木)高田馬場AREA
□3月24日(土)柏Thumb up
□3月26日(月)浦和ナルシス
□3月27日(火)新横浜SUNPHONIX HALL
□3月30日(金)青森Quarter
□4月1日(日)盛岡Club Change
□4月2日(月)秋田Club SWINDLE
□4月3日(火)仙台MACANA
□4月5日(木)郡山CLUB #9
□4月16日(月)福岡DRUM B-1
□4月18日(水)心斎橋FANJ-twice
□4月19日(木)名古屋CLUB UPSET
□4月20日(金)浜松FORCE
□5月1日(火)新宿LOFT(Vo.春BIRTHDAY EVENT)
□5月12日(土)那覇市ROCK in OKINAWA
□5月13日(日)那覇市ROCK in OKINAWA


-----------------------