福岡・広島・岡山公演について→ブログ 不完全な僕らになってしまうけど全力でやるからね!
3/5 23:04

メンバーの優しさにより今日は一人部屋。ポカリと冷えピタが友達´ー`)
3/6 17:31

おはよ(@_@メ)
3/7 10:24

もうすぐだー!沢山愉しもうぜー!
3/7 18:07

福岡THNX!! 皆の熱さにめっちゃ感動したよ!また来月絶対逢おうな(´ー`) したり顔写メ(´ー`)
3/7 23:19

モノリスケープガキドーでラーメン食してきた(´ー`)バナナ以外のものを食べれるまで回復したど(´ー`)そして風呂上がり。
3/8 1:34

髪乾かしました。の図。冷えピタと干してる衣装は御愛敬´ー`)
3/8 1:59

今日はTEAMかぜっぴきでおやすみなさい(´ー`)
3/8 3:03

おはよう(@_@メ)
3/8 9:43

体調はだいぶ良い感じ!のどゴロゴロするけど(´ー`)朝ごはんなうー
3/8 9:55

バイバイ福岡´ー`)めっちゃすいとーよ。ん、すいとーばい?すいとっと?とにかくまた来月ね!
3/8 11:17

ひと狩りしてたらこんな時間(゜_゜ 歯ブラシして寝よかな、どしよかな。
3/9 1:04

寝ようかと思ったらテレビでライアーゲームやってる(゚_゚見ちゃおかな、寝よかな。
3/9 1:32

入り完了してもうすぐリハだジャンクション(´ー`)
3/9 12:27

サンキューしてねヾ(´ー`)ノ笑
3/9 18:04

さー本番だぜー!パワーぎぶみー!初広島、全員でやっちまうぞー!
3/9 19:24

初広島THNX!!笑顔くれた子ありがとう☆次は5人で来るからなー!そして僕はブーツをホテルに忘れて足元クロックス´ー`)
3/9 21:14

呉冷麺なるものを食べたぞ。広島って本当にカープだらけだねー´ー`)北別府だねー。風呂入るねー。
3/9 23:56

リハで弦切れたわ(@_@メ)本番じゃなくて良かった(@_@メ)ってことで張替えたぞ(@_@メ)
3/10 14:58

初岡山THNX!!超最っ高だった!皆にでっかい感謝!また絶対逢おうな´ー`)イマイチなポーズの写メ
3/11 0:08

ちょっと寝てたら今どこだか分からなくなった(笑)実は昨日の夜じんましん出て寝れなかったから非常に眠い(ρд-)zZZ もうちょい寝るだ。
3/11 2:42

浜名湖SAなうー。朝ですー。アサゲハン食べるー。
3/11 6:13

誰か一緒に行かないか´ー`)さっ運転すっぞ。
3/11 6:55

ただいま東京ー!´ー`)フルフル
3/11 9:27

ふむ、今更ながらアサゲハンって何だろうね(゚_゚ お家に帰るまでがツアーですー。
3/11 9:58

ただいま!なんでかこんな時間になってしまった´ー`)
3/11 12:09

やぁ(。・_・。)ノ 満身創痍のライハーマンだよ(。・_・。)ノ
3/11 16:09

漢字読めないハニーが多いね(。・_・。)ノ[まんしんそうい]と読むんだよ☆キラン
3/11 16:43